メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,526PV

神書の管理者・メタトロン

545:2015/09/19(土) 19:02:37.43

サクヤたそ、バインド耐性いらなくね?
だって光メタいれるじゃん

550:2015/09/19(土) 19:03:26.71

>>545
副属性水なのにワザワザ白メタ入れないだろう

568:2015/09/19(土) 19:06:30.00

>>550
色を補うって発想だとそうなるね
白メタの良さは光染めでバインド回復って所だねバインドあるダンジョンだとさ
LFバインドより全体に来ることが多いじゃん
ってなると白メタいれちゃうんだよね、他の光が軒並みバインドくらいやすいから
バインド回復要因で色補おう発想だと木のセレスとか入れる方が補いやすいしねだとすると覚醒2枠潰すよりもっと良いのありそうなんだよね

573:2015/09/19(土) 19:07:44.59

>>568
それでも白メタはないと思うけどね

551:2015/09/19(土) 19:03:36.86

>>545
色んな角度なら考察してみ
なーーんにもないから

557:2015/09/19(土) 19:04:27.12

>>545
入るとしたら新旧アマテラスのどれかじゃね

562:2015/09/19(土) 19:05:39.15

>>545
白メタ…素直に草だw

572:2015/09/19(土) 19:07:24.42

>>557
>>562
アマ持ってないから忘れてた……

578:2015/09/19(土) 19:08:40.59

フェス限の白メタよりアマテラスの方が優秀ってどういうことスか!?センパイ!

579:2015/09/19(土) 19:09:13.46

>>578
覚醒究極だからねしょうがないね

582:2015/09/19(土) 19:09:59.99

>>578
白メタ→ピィ、降臨素材要らず
アマテラス→ピィ、降臨素材必要完全下位互換ではないからセーフ(ゲッソリ)

583:2015/09/19(土) 19:10:03.26

>>578
よろしい、白黒メタはフェス限落ちさせましょう

591:2015/09/19(土) 19:10:57.33

>>578
セレスさんに何か言うことあるんじゃないですかー!
とうとうコラボにまでソウルキュアーくるしなんなのもう

612:2015/09/19(土) 19:16:17.46

>>591
Lで使えるダンジョンは潰されたし
ワシのセレスさん……

581:2015/09/19(土) 19:09:33.67

そのうち覚醒メタトロンが来てくれるから・・・(震え声

585:2015/09/19(土) 19:10:23.59

>>581

売ったから勘弁して

594:2015/09/19(土) 19:11:33.86

>>585
もう一度引こうな

586:2015/09/19(土) 19:10:25.65

白メタと天ルシはサクヤみたいに超究極しそう
1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    回復タイプのHP2倍攻撃4倍になってくれたらスキル据え置きでもいいよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ