メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,900PV

リヴァイ

308:2015/09/19(土) 18:22:03.32

人類最強の兵士って選ばれしものなのかな?

317:2015/09/19(土) 18:23:48.41

>>308
アッカーマンっていう一族だから選ばれるものってのも間違いではないかもしれない

326:2015/09/19(土) 18:25:01.01

リヴァイから漂うセフィロス臭
色んな妨害をしてくる敵に対して何の備えもない覚醒スキル好きじゃない

340:2015/09/19(土) 18:26:40.12

>>326
究極を最初から搭載しておいてあれじゃなぁ
ゴンキルアやベジットぐらい覚醒積んだりしてもよかっただろうに

360:2015/09/19(土) 18:29:10.24

>>326
究極してあれだから下手すればセフィロスよりヤヴァイ
まあ人類最強(笑)でもドラゴンやら神やらと比べたら虫けらだからなw

380:2015/09/19(土) 18:31:21.85

リヴァイパ闇染めで封印耐性完備したきゃナルガ猫いるやん

457:2015/09/19(土) 18:43:53.17

進撃はリヴァイとか人気だから性能がksでもいいというのが見え見えでヤヴァイな

502:2015/09/19(土) 18:52:15.55

リヴァイはカイトのサブに良いかもなってくらいか
Lとして使えなさそうだし

508:2015/09/19(土) 18:54:08.17

>>502
カイトパにも入らないな闇/闇だし
陣より1色闇変換の方がよかった
1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ