メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,790PV

再生の青機操士・シャリテ=マキナ

807:2015/09/19(土) 23:08:34.31

サクヤ修正の意味がわからんあれでホルスと同レベルやん。それに弱い弱いってさ…それヴィーナスやハーデスの前でも同じこと言えんの?あいつら泣いてるぜ…

853:2015/09/19(土) 23:15:33.93

>>807
ヴィーナスとハーデスはマキナがもうちょっと強ければ
一緒に使いたかったなそういや、マキナ使ってる人いるのかね

877:2015/09/19(土) 23:17:53.08

>>853
モンポマキナはバスニャンとかにはいってるよ
それとキトキトニキも使ってたわ

932:2015/09/19(土) 23:23:08.24

>>853
1AffTbM
シャリテさんたそ~

987:2015/09/19(土) 23:32:25.29

>>932
素直に凄い 面子も楽しいw

958:2015/09/19(土) 23:26:05.04

>>932
え、すげぇこんな殴りあえんの?精霊使ってる間に倒す、とかでないんだ?

985:2015/09/19(土) 23:31:53.13

>>958
火潜在25とバギィでだいぶ殴り愛えたよ
50%切ると一回だけ2ターンバインドされるから、精霊はそこで使って後はじわじわ削った
余談だけどヌト様にしかできない戦い方だったと思う

993:2015/09/19(土) 23:33:30.71

>>985
パズドラ楽しんでんなーこういった使い方出来る人マジですごいって思うわ
1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ