メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,433PV

サクヤ

516:2015/09/19(土) 22:29:19.92

実際サクヤに文句言ってるやつはどうなれば満足なん?此の期に及んで陣とか言わないよなまさか

521:2015/09/19(土) 22:30:26.29

>>516
倍率上がればいいかな
LFで60~70出れば御の字でなければアーカムナイトの腹の中に収まるだけ

525:2015/09/19(土) 22:30:51.22

>>516
とりあえずお邪魔覚醒wayに変えてくれよ

530:2015/09/19(土) 22:31:41.22

>>516
俺は闇->光変換つけて欲しいなあ
ヒカーリーと二人だけで大攻撃力叩き出せるし無理に連発するメリットを追求すると
ヘイストか回復系になってまう
ランダム変換なんて論外だし

545:2015/09/19(土) 22:33:32.89

>>530
ああそりゃ強い
ただ強すぎると思う

560:2015/09/19(土) 22:36:16.10

>>545
麒麟本人はバインドに無力にしても、
アマちゃんが入ることで
光水光火光木が揃うという美しさを想像してみてくれ襲いたい(直球

548:2015/09/19(土) 22:34:32.69

>>530
俺もこれで良かったんだよなあ
普段からサクヤ使いの人がどう思うかは分かんないけど

532:2015/09/19(土) 22:31:46.26

>>516
乱舞がギガグラになれば満足

539:2015/09/19(土) 22:32:37.66

>>532
普通にそれでいいよな
できれば35%で頼む

544:2015/09/19(土) 22:33:21.81

>>516
さっきも言ったが構造的に指定4色で5色との差別化を図ることは不可能
5色と同等の倍率まで引き上げないと実質的に5色と肩を並べられないのにそれをやると5色の完全上位互換になるため実現できないジレンマがある「光多めの4色陣」とか持つサブが出たら話は別だけどね
現状2枠スキルを使わないと実現できない盤面だから

588:2015/09/19(土) 22:40:23.68

>>544
したら今後サブに変換積める訳だし、今のスキルにターン数そのままでバインド回復っておまけがついたってだけで十分な強化だと思うんだよね
バインドってそもそもされるとこまるから回復要員入れるわけで、道中でもボスでもされないことも多いだろ。したらサブのバインド対策を変換なり防御なりに一枠さらに使えるならこれ以上ない強化だと思うんだがなあ

605:2015/09/19(土) 22:42:38.89

>>588
LF+サブの5体に有能なスキル積んでサブで4ターン回復1体
サブ4体に有能なスキル積んでLFに2ターン回復2体

630:2015/09/19(土) 22:45:11.09

>>605
プチグラ便利やん、現状でも
それにバインド回復ついただけな訳だが

540:2015/09/19(土) 22:32:39.42

どうせ使わないから満足しない
強いていうなら誰もがコメントに困るような絶妙なバランスにして欲しい

542:2015/09/19(土) 22:32:52.95

思ったよりサクヤに期待してる人多かったんだな
元々全く期待してなかったしどうなってもよかったわ

547:2015/09/19(土) 22:34:06.23

いっそのこと麒麟乱舞に根性無視か破壊効果付けよう(適当

552:2015/09/19(土) 22:34:48.99

>>547
割合ダメージじゃ根性無視しても意味が…

562:2015/09/19(土) 22:36:20.10

>>552
いやスキル使ったらそのターン相手の根性無視して攻撃できるかそもそも根性じたい消せるってことで
マイティされて終わり? はい・・・

554:2015/09/19(土) 22:35:01.22

東西南北ヘイストなんだからヘイストにしとけよもう 無難な道歩こうぜ

567:2015/09/19(土) 22:36:54.27

>>554
ターン少し重くなって2ターンヘイストつくと割とマジで思ってたよ
現実はまさかの2ターンバインド解除(核爆)だったがな

578:2015/09/19(土) 22:38:38.71

>>567
中心っぽいのにな
17ターン25%ヘイスト2 うーんマンダム

557:2015/09/19(土) 22:35:20.82

敵の補助効果を全て消すいてつく乱舞になればいいんじゃね?

558:2015/09/19(土) 22:35:37.64

つかプチギガヘイスト1で10ターンでも俺はいいよ
ただ普通に考えればプチギガとバインド回復が同時に発動して旨い点はない
両方のスキルがそれぞれの使い道のために温存されて使いづらい
一番ハマってる使い方っていったら究極五右衛門の絶景かな食らってから根性潰しが見事にマッチしてるくらいだがそんなニッチな需要では喜べない
1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    スキル:闇→光+1Tヘイストで5ターン
    Lスキル:火水木光で5倍+闇以外軽減
    覚醒:バインド2、封印、回復、way2、スキブ、指、泥強
    これに変えてくれ


  • No.
    2

    どうせ使わないからこれでいいわ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ