メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,260PV

エレン

208:2015/09/19(土) 21:32:40.36

進撃信者がごねるとしたらどいつだろう
エレンは傍から見て人気なさそうだしやっぱりへーちょ?

248:2015/09/19(土) 21:42:38.63

エレンって究極させたらかなり強そうに思ったけどだめなん?エレン

263:2015/09/19(土) 21:45:22.41

>>248
弱くはないけど別にどうとでも代わりがきくと思う原作ファンならエレンでも兵長でも、
リーダーにして進撃キャラ詰めるだけで一応成立するから、
コラボとしてはこれでいいと思うなー

295:2015/09/19(土) 21:52:04.96

>>248
進撃キャラは全員何かに使えそうでむずむずするってのが一番しっくりきた
何かに使えそうだけど具体的に何に使えるかわからん
しかもまったく無駄になるタイプでもないような気もする一番むずむずするライン

342:2015/09/19(土) 22:00:15.08

>>295
まあ引かんでええかーとは思いました

377:2015/09/19(土) 22:06:38.33

進撃キャラ改めて見たけど、エレンくん駆逐してやる!とか言いながら回復するのか…

381:2015/09/19(土) 22:07:17.08

駆逐してやる!(回復)はギャグだよなアレ

383:2015/09/19(土) 22:08:12.46

>>381
駆逐して(人類の生存圏)回復ってことだよ

393:2015/09/19(土) 22:10:15.87

エレンまで出てきて新天使のあいつはどうなるんだ
防御態勢だけでやっていくのか

586:2015/09/19(土) 22:40:03.05

バインド対策でエレンリーダーにするくらいなら
シヴァドラリーダーにして中にバインド回復いれるよね・・・

592:2015/09/19(土) 22:40:48.08

>>586
君ウズメちゃんやね?

597:2015/09/19(土) 22:41:23.74

>>592
うん(´・ω・`)

611:2015/09/19(土) 22:43:07.69

>>592
ウズメちゃんはもうちょっと胸を張って自己主張しても良いくらい有能になったと思うわけですよ
1001 : 2017/09/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ