メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,235PV

究極ヴェルダンディ

21:2015/09/19(土) 20:46:30.41

ヴェルダンディは泥強が一つwayだったら文句なしだったんだよなぁ
そんなに高望みだったのかよ3

37:2015/09/19(土) 20:50:23.15

サクヤなんてどうでもいいからヴェルの最大倍率を4倍まで引き上げてくれよ

41:2015/09/19(土) 20:51:14.37

ヴェルが4倍になったら三成どうなるのよ

44:2015/09/19(土) 20:52:33.69

>>41
ヴェル四倍はゴンとかのコラボと同等にしてくれと言ってるんだと思うよ

115:2015/09/19(土) 21:09:03.25

アンケ究極まとめ
サクヤ→なんやこいつ
ヴェル→正当強化
ノア→カスしかたないね(´・ω・`)

173:2015/09/19(土) 21:25:18.31

アンケートさせてまで進化させるなら五右衛門くらい長く使われる性能にすりゃいいんだよ。
ヴェルとか何あれ絵とスキブ一つ増えただけみたいなもんじゃん。バカじゃね

266:2015/09/19(土) 21:46:46.70

ヴェルさん若干ヘルメットだなぁ
性能はまあこんなもんか

308:2015/09/19(土) 21:53:48.80

ベルダンデーはスキブ2になったから有能
オシリスの分カバーしつつ泥強マシマシって感じね

314:2015/09/19(土) 21:54:56.22

>>308
個人的にはメイメイ二体入れるより両方入れるのがハイセンスだと感じる

319:2015/09/19(土) 21:55:27.31

>>308
むしろ封印2にして欲しかった。
スサノオパで封印完備にするとペルペルヴェルになってしまう…

330:2015/09/19(土) 21:58:18.39

>>319
まあアマテラスお姉ちゃんもいるしそこはどうにかこうにか
今後木の封印3が出ないとも限らないしねmp販売で(鬼畜)

316:2015/09/19(土) 21:55:04.36

欲をいやヴェルにway欲しかった
前スレでも言ったけどスキブは満足

340:2015/09/19(土) 22:00:08.36

ヴェルダンディ、副属泥強化とか付かなくてよかった、欲を言えばウェイもう一つ欲しかったけど、まあ満足だな

375:2015/09/19(土) 22:06:11.76

ヴェルはバインド回復あったらメイメイ外したかも

386:2015/09/19(土) 22:08:30.62

ヴェル究極させるか悩むなー
今使ってないし究極させても使わなさそう

422:2015/09/19(土) 22:15:39.26

ヴェルどうにかしないとウルドとスクルドも死んじゃうよぉ

436:2015/09/19(土) 22:17:05.21

>>422
それなんだよな。ヴェルは時女神の希望の星だったのにな
このままだと絶望しかない

447:2015/09/19(土) 22:18:40.37

究極ヴェルはwayが付いてくれたらればなと思うのは強欲なのか

476:2015/09/19(土) 22:22:48.23

ヴェルは封印2つとかしてくれりゃよかったのに

482:2015/09/19(土) 22:23:56.50

ヴェルのゴネに関してはなんというか流石ですね

622:2015/09/19(土) 22:44:13.83

ヴェルは普通に良究極
というか回復込み3色陣がヘイスト3色陣とかとは比較できないぐらい汎用性高いから、他は控えめにせんとキツいしな
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(11)
  • No.
    1

    容姿が綺麗なだけで充分満足っすわw


  • No.
    2

    スキブ指泥強と捨て覚醒が一個もない追加で正統進化だよな。リーダーとしてはスキブ泥強がついて周回機としても復権した感じするし、サブとしてもメイメイと選択出来る中で純粋な強化になるから嬉しいわ。
    ただレジェンドダンジョンではまともに機能しなくなるな。ほんまレジェンドとか糞。


  • No.
    3

    泥強化増えてくれて本当に満足、これで泥強化倍率2倍のパーティーが組める


  • No.
    4

    欲を言えば泥強3つにするよりはway1つ欲しかった
    LFで6個になるよりサブで泥強1つ賄えば5個になるって方がよかったよ


  • No.
    5

    リーダーとしては何も期待してないからこれでいい


  • No.
    6

    アンケートで選ばれても
    意味ないわw
    ほとんどかわらねえw


  • No.
    7

    アンケートで選ばれる=人気 なのにたいした強化しないあたりガンホー


  • No.
    8

    何で、ヴェルの覚醒メイメイと同じにって意見があるんだ?
    バインド耐性と回復のが違いでてよくね。
    正直、リーダーで使える性能が貰えないとか、緑ソニアとかの放置見るに、ヴェルはもうダメかもしれんね。


  • No.
    9

    泥強3つもいらねぇよ
    フェス限の強さはこんなもんかいな


  • No.
    10

    開幕ウルズで欠損とかきつかったから
    スキブ2持ちが増えることで開幕陣を組みやすくなるのは
    歓迎できるわ。


  • No.
    11

    フェス限である必要がないわ
    現世の時女神とかいうなら今の環境について来させろよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ