メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,239PV

イルム

53:2015/09/19(土) 20:54:17.12

究極でもなんでもないのに
ストレートに強化されてしまうイルムirm

75:2015/09/19(土) 20:58:43.53

>>53
ソニアも同じだがてかターン伸ばしたところでさほど変わることないな
イルム6体でスタートからスキル使えるってのはあるが
現実的ではないからな
イルム5体持ってるのか?

77:2015/09/19(土) 20:59:32.60

>>75
4体しか持ってません(´・ω・`)

83:2015/09/19(土) 21:00:29.91

>>77
4体「しか」って言うな4体「も」って言いなさい(´;ω;`)

74:2015/09/19(土) 20:58:16.46

とうとうイルム6でパーティ組めるのね

300:2015/09/19(土) 21:52:30.38

イルムも縮むのかよどんだけ強くなるんだこいつwwww

312:2015/09/19(土) 21:54:52.64

>>300
ストーリー()もあるからまた強くなるよ

320:2015/09/19(土) 21:55:48.36

>>312
壊れるなあ

349:2015/09/19(土) 22:01:11.68

>>300
あとはヘイストオナシャス!

363:2015/09/19(土) 22:03:01.61

>>349
絶対的ランダンの女王やんけ!

370:2015/09/19(土) 22:04:45.96

>>363
そしたら水草ソニアもヘイスト付くしやっちゃおう!
イルムたその強化すなわち水草ソニアの救済!

380:2015/09/19(土) 22:07:06.69

>>370
夏ソニ「ターン延びますよ」

384:2015/09/19(土) 22:08:24.50

>>380
それは困るよお今回は初期ターン短縮だからそこは良かったわ

392:2015/09/19(土) 22:09:53.48

>>384
それは確かによかったな
またフルーツ待ちとかかまされたら腹パンじゃすまない

398:2015/09/19(土) 22:11:38.63

>>392
チョキカニでのクイーン金狩りも辛いしな

406:2015/09/19(土) 22:12:41.47

>>398
辛いなりに育成はめっさ捗るからまだマシかな

412:2015/09/19(土) 22:13:26.11

>>406
もうとっくにレベルマだと辛いぜ?
他に育てたいのもいない場合も

429:2015/09/19(土) 22:16:46.19

>>412
それはつらい
まあmp族はみんな結構大食漢だし今後なに追加されるかわからんしボックス空いてるなら置いとけるしチョキは金にもなるし
でもつらいwwww

609:2015/09/19(土) 22:43:00.20

ひっそりとイルムたそ強化が一番笑えたわ今回は

653:2015/09/19(土) 22:47:27.74

イルム強化されてセレブっぽくなったのは嬉しいです

662:2015/09/19(土) 22:49:00.32

yQKxKSI

フヒヒ

674:2015/09/19(土) 22:50:37.65

>>662
イルムたそマジ好き

685:2015/09/19(土) 22:51:53.00

>>674
6階層無理矢理殺すマンたのしい

692:2015/09/19(土) 22:52:57.61

>>685
ソニアもイルムと同じLSにしてほしいところ
ついでに副属性の列を封印耐性にしてくれ・・・

745:2015/09/19(土) 22:58:48.25

>>692
闇ソニア
ソニアとつくモンスターにつき攻撃力2倍被りは不可
これで青と草が喜ぶな!!

697:2015/09/19(土) 22:53:51.09

>>685
モフりたい可愛さも持ってる!

788:2015/09/19(土) 23:05:36.77

今回マジで勝ち組イルムたそだけ!
1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    尚主人公のティフォンwww
    4色陣は一体いつまで11ターンとかいう不遇扱い受け続けるの?w
    曲芸死すべしだわ。


  • No.
    2

    ランク300代でイルム5体持ちとかどんだけガチャ引きまくってんだよw


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ