メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,701PV

イシス

 

120:2015/09/19(土) 21:10:36.21

イシスは最強リーダーじゃなくてもあんなに重宝されるように出来たのにな

126:2015/09/19(土) 21:12:41.70

>>120
イシスも最初はゴネゴネだったけどなメイメイと一緒で後から評価されるタイプ

137:2015/09/19(土) 21:14:52.79

>>126
イシス評価されてないやろ
ラーパの隅っこにかろうじて置いてもらってるだけやろ

142:2015/09/19(土) 21:15:57.54

>>137
最先端パの一つのサブに入り込むとか十二分じゃないか

144:2015/09/19(土) 21:16:52.33

>>137
場所があるだけで評価に値すると思うんだが

140:2015/09/19(土) 21:15:27.13

>>126
評価されてないぞ
他に最低条件を満たした適任がいないから性能に不満があるにもかかわらず妥協で使われてるだけ特にラードラにおいては今後の展開次第で首を切られる手前

143:2015/09/19(土) 21:15:58.73

いいんだよイシスは美しいから

146:2015/09/19(土) 21:17:01.38

イシスはポジションとしてはかつての孫権と同じだな
ただ席があるならかろうじて置いてもらってるだけとかそんな辛辣な言い方せんでもいいのにと思う

152:2015/09/19(土) 21:19:45.72

別にイシスの性能に満足して入れてるわけじゃないんだよ
ぶっちゃけ孫権とかオロチとかいろいろ候補はいて、その中でイシスが一番正解に近いってだけの話
1001 : 2017/09/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(9)
  • No.
    1

    2色埋めてかつ3ターンであのスキル使えるんだからなかなか使い勝手いいと思うけどな、スキル使用時〇倍の多色には。特にラー系統だが


  • No.
    2

    強くないけど必須って頭大丈夫か池沼


  • No.
    3

    ラードラで必須やん。
    笑えよベジータ。


  • No.
    4

    水木、神、バインド耐性でBOX検索してみてくれ


  • No.
    5

    強いと必須の意味違うだろ頭大丈夫か池沼


  • No.
    6

    3ターンの強みがあるからそうそう消えないとは思うよ


  • No.
    7

    >他に最低条件を満たした適任がいない

    自分で答え出してんのに、評価されてないとは・・・。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ