メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,446PV

150919

 

20:2015/09/19(土) 20:46:15.44

第1回 究極進化アンケート
1位 極光の麒麟 サクヤ
2位 神輝の代行者 メタトロン
3位 黎明の熾天使 ルシファー第2回 究極進化アンケート
第1位 現世の赤龍喚士 ソニア
第2位 神魔の執行者 メタトロン
第3位 災禍の魔神王 サタン第3回 究極進化アンケート
※ここから 神シリーズ フェス限 降臨 の三部門から各一体ずつ投票する形式となった
神部門 羅刹の飛将神 呂布
フェス限部門 輝耀の秘女神 カーリー
降臨部門 天下の大泥棒 五右衛門

第4回 究極進化アンケート
神部門 極光の麒麟 サクヤ
フェス限部門 覚醒幻神 オーディン
降臨部門 黄泉の主神 イザナミ

第5回 究極進化アンケート
神部門 極光の麒麟 サクヤ
フェス限部門 現在の時女神・ヴェルダンディ
降臨部門 覚醒ノア

こう見ると第3回が一番まともだったな

33:2015/09/19(土) 20:49:21.26

>>20
第3回はパンドラスルーと呂布分岐なしって言う暴挙があったけどな
第2回が良かったと思う

35:2015/09/19(土) 20:49:57.55

>>20
3回は1位だったパンドラ(当選した究極+通常究極が望まれていた)だったのに、2位の呂布が繰り上げとか運営の手が加わっているのでびみょい

51:2015/09/19(土) 20:53:39.65

>>35
五右衛門究極にヒカーリー究極あって微妙っておかしくね?

55:2015/09/19(土) 20:54:28.93

>>51
当時ヒカーリーってなんか不満出てなかったっけ?

64:2015/09/19(土) 20:56:21.96

>>55
でてたっけ?
自分としては何一つ不満なかったけどな 初めて真無限クリアしたのはヒカーリーだったし強くなって嬉しかったわ

68:2015/09/19(土) 20:57:28.02

>>64
確かムラコが出した絵で宝玉全色書かれてたから6wayとかを期待してた輩がいたはず

73:2015/09/19(土) 20:58:14.61

>>51
アンケートで選ばれたと謳っているのに堂々と手を加えているところが微妙
パンドラちゃんの2分岐望んでた俺もいたんですよ

52:2015/09/19(土) 20:54:08.90

>>35
まぁさすがにいきなり同じモンスターの2種究極はアンケートでは実装出来んだろ
絵描きが困るだろうし

39:2015/09/19(土) 20:50:29.54

>>20
本当に歓迎されたのは五右衛門だけだな

45:2015/09/19(土) 20:52:37.57

総じて言えるのは、究極アンケで究極貰ったところで、使い道がグッと一気に増えるよう良究極はもらえない
基本的に現状維持になる
唯一の例外は五右衛門だけ

80:2015/09/19(土) 20:59:57.07

>>45
闇メタはダメ低減と神タイプ付与で使い道がぐっと一気に増えたんですがそれは

85:2015/09/19(土) 21:01:28.46

>>80
当時既にオワコンだった闇メタが、究極のおかげで盛り返したかっていったら果てしなく微妙

47:2015/09/19(土) 20:52:48.52

アンケ究極はハズレだと早く気付くべき
貴重な究極機会が無駄になる

49:2015/09/19(土) 20:53:25.01

闇メタ闇カーリー五右衛門はいいと思います
1001 : 2017/10/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    DrugJapan男女媚薬通販サイト秋お得な女性催淫媚薬ゴールド フライ
    不感症、セックスレスに向け開発された
    只今、お得な価格で50%OFF!!!
    DrugJapan男女媚薬通販サイトでどうぞ

    PCパーツの名無しさん

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ