メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,635PV

究極イザナギ

 

181:2015/09/19(土) 21:27:08.94

イザナギはもう文句すら言われなくなったな
サクヤちゃんもこのポジションを目指すべきなのに8

186:2015/09/19(土) 21:28:47.47

>>181
カンナの壁はあるもののイザナギさん覚醒も属性もまあ普通に優秀ですし……

190:2015/09/19(土) 21:29:38.17

>>181
まあ、劣化カンナに近いとはいえ、最低限は満たしてるからな
あれで追加覚醒に一個でも悪ふざけがあったらいろいろ言われてたわ

193:2015/09/19(土) 21:30:00.63

>>181
イザナギは現状ではカンナの劣化でしかないってお問い合わせフォームでしっかりゴネてきたよ
ラードラはトレンドなんだからたとえイザナギが他の究極より相対的にマシでもちゃんと単体で使えるか考えないと

202:2015/09/19(土) 21:32:03.22

>>193
副属性の点考えると完全劣化ってわけでもないだろ
光/闇の色埋めできるし

210:2015/09/19(土) 21:33:06.09

>>202
今の環境だと8ターンって二回転は狙えるしな

225:2015/09/19(土) 21:36:36.46

>>202
イザナギで闇埋めたくなるパーティあるか?
ラードラならまず闇カーリーで埋まるでしょ

184:2015/09/19(土) 21:28:02.06

イザナギはまあまあな覚醒は貰ったと思うよ
ちぐはぐした変なのとかつかなかったし
ただ今更どこに入れるんだって話だが

205:2015/09/19(土) 21:32:08.00

>>184
ハトホルかな
神にゴンタイプのLS来ないと出番ないのかな
新和神は全員超究極でよかったのに

214:2015/09/19(土) 21:34:29.79

>>205
ハトホルか
そういや光闇抑えると言う意味ではなかなかか
でた当初はソエル入れようかとか考えてたくらいだしなあ
1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ