メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,659PV

覚醒サクヤ

 

685:2015/09/20(日) 03:38:25.68

僕の考えた麒麟パ
LF覚醒麒麟S覚醒天照ヒカーリーイーリア 残り1枠はエンハやら軽減やら威嚇威圧やら・・・もしくは天照の所を究極麒麟にしてみるとか
そこそこで悪くないと思いました。

695:2015/09/20(日) 03:49:32.98

>>685
その構成なら残り1枠にアークライン入れれて回復エンハは全員に掛かるし全員の主属性が光だね。封印100%だしヘイストも2人いるただね、バインド回復スキルが3人もいるのがね…

704:2015/09/20(日) 04:18:44.23

5AQ1629
これでいいんじゃね闇カーリー→ヒカーリーで
編成難易度の割にまあ強いんじゃねくらいで収まってるのがなんだかなあ

707:2015/09/20(日) 04:20:40.48

>>704
アークライン→孫権

710:2015/09/20(日) 04:24:12.72

>>707
そっちのが強そうだな
ヒカーリー欲しいなあ闇カーリー入れるのってどうなんだろ欠損対策にはなるけどデブチョコボ以上の置物だよなこれ

718:2015/09/20(日) 04:31:46.10

>>695
バインド回復はほらあれだよ
7コンボしそこなって25倍で中途半端に削ってバインド飛んできた時用だよ
即死攻撃?なにそれわかんない

726:2015/09/20(日) 04:53:49.73

>>718
冗談では無く、それぐらいしか麒麟のリーダー価値が無いような気がしてきた…火力を求めるなら>>704の構成がいいのかな?多色でも主属性の統一ってかなり大事だし。でも回復タイプ染めしたらHPが死ぬんだったな

782:2015/09/20(日) 06:31:38.28

>>726
火力求めるならその構成でいいと思う
ただまぁ四色+7コンボ出来るなら五色ある場合五色揃えれるじゃんってゆうね・・・
1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    アークラインじゃなくてエンハならカリンの方がいいかと…


    • No.
      1.1

      ※1
      仙豆も四神も入らない。
      キングヒカりんも覚醒とステが最低レベルなので微妙


  • No.
    2

    カリンじゃなくてカンナじゃない?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ