メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,270PV

覚醒オロチ

 

688:2015/09/20(日) 03:40:59.89

どなたか覚醒オロチ様かしていただけませぬか…さすがにこの時間はきついかな、、

689:2015/09/20(日) 03:42:45.30

>>688
ただのレベルマだけのスキルマにしてない子ならいるけど使う?

691:2015/09/20(日) 03:45:53.91

>>689
凄まじい早さで送ってきた方がいらっしゃったのでその方のオロチ様と大和ラッシュいってきます!
こんな遅くに気遣ってくれて本当にありがとうございます!

701:2015/09/20(日) 04:10:53.26

>>691
後でパーティー教えてくんろ

709:2015/09/20(日) 04:23:47.42

>>701
y9crSGE
鍵はセレス様!眠くてパズルがヘロヘロでs取れんかった、、

712:2015/09/20(日) 04:26:12.89

>>709
おー似たようなパーティー組めるし参考にさせていただくわ

717:2015/09/20(日) 04:31:29.19

>>712
一応このパーティーで大和ラッシュは不敗だからおすすめよ!
バインド解除要員完備、封印100%にしとけばいける
あとはカグツチ様の機嫌さえ良ければ…
1001 : 2017/01/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ