メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,784PV

イシス

 

935:2015/09/20(日) 09:21:15.34

水はネプドラ以外死にすぎなんだよなぁ
水特殊が見た目と性能を両立出来なかったらしばらく希望の星がないな

936:2015/09/20(日) 09:22:31.58

水特殊ならすでに出てるけど見た目ダメだったゾ

938:2015/09/20(日) 09:23:39.54

>>936
どこの世界線からいらっしゃった方ですのん?

948:2015/09/20(日) 09:26:32.78

>>938
ふえぇ・・・この世界線でもイラストだけずいぶん前に出てるよ
レジェンドダンジョンボス

952:2015/09/20(日) 09:27:53.58

>>948
木の子はかわいいのになあレジェンドダンジョンボス

954:2015/09/20(日) 09:28:14.69

>>948
お嬢ちゃんごめんな、おいちゃん確認不足だったよ

955:2015/09/20(日) 09:29:51.46

>>948
これ火はレーザー吐いてる恐竜みたなのじゃなかったっけ
水も美女になってる可能性あるよね!

944:2015/09/20(日) 09:25:26.08

>>936
火はスカーレット様に変わってたからワンチャンお願いします

941:2015/09/20(日) 09:23:52.63

水のローグボスはキモいトカゲだった気がする

943:2015/09/20(日) 09:24:57.74

ラフ画というかそれっぽいのは公開されてるよ

946:2015/09/20(日) 09:26:21.12

そういえばローグのボスはドラゴンとか言ってた話もどっか行ったな

950:2015/09/20(日) 09:27:28.47

今見てきた。ラフ画は出てたのねうん、これは無い。見た目にくくる水パでこれは無い

1001 : 2017/03/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ