メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,401PV

究極イザナギ

 

410:2015/09/20(日) 00:55:08.08

いやいやww
お前らいつまでボツが決定した旧麒麟の話してるのwwwどう考えてもラードラのサブ候補になれるか否かの瀬戸際にいるイザナギの封印問題の方が重要だからな8

418:2015/09/20(日) 00:56:43.35

>>410
そもそもラードラで封印とエンハ両立したいならオウガネコで良い
イザナギ発表前から終わってる話だ

436:2015/09/20(日) 01:01:13.44

>>418
まあそれもそうか
オウガネコLS乗らん、オウガネコエンハがイシスにかからんみたいなチグハグはあるけど十分やなイザナギさん八方塞がりか

415:2015/09/20(日) 00:56:26.73

イザナギに封印2はよ

440:2015/09/20(日) 01:02:04.98

イザナギも覚醒北欧もまだステアップ覚醒残してるから…(震え)

445:2015/09/20(日) 01:03:06.68

今回の分岐イザナギでゴネる神経が分からん

453:2015/09/20(日) 01:04:17.26

>>445
カンナと比較して敢えて分岐イザナギを採用する局面がどれだけある?

460:2015/09/20(日) 01:05:54.72

>>453
比較したら劣化だけど、イザナギいるのにカンナ頑張って当てる理由はあるかって事さ
ただでさえ闇カーリー二体使うPTでさらにカンナ当てるってなかなか大変やで

474:2015/09/20(日) 01:09:23.23

>>453
そりゃカンナのが強いのは分かるがだからといってそんなゴネる程か?
副属性闇とかで差別化はできてるし発動ターンも短いし

499:2015/09/20(日) 01:22:41.82

結局イザナギってカンナに関係なく使い道ないじゃん

504:2015/09/20(日) 01:25:59.77

>>499
よく考えたらそうだった封印2個ついたらまあ使い分けぐらいにはなるんじゃないかな
そうでなければ絶対使わんなあ

1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    カンナ持ってない奴のイザナギ擁護クソワロ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ