メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,314PV

覚醒サクヤ

 

811:2015/09/20(日) 17:52:05.13

サクヤ究極すると聞いて戻ってきたらやっぱり運営のおもちゃだった
何回死体蹴りされれば気が済むんだ

814:2015/09/20(日) 17:52:30.82

>>811
よかったね、これで最後だよ

819:2015/09/20(日) 17:57:08.36

>>814
そう思いたいが『要望の多かった麒麟を調整しました!』バインド回復2ターン→3ターンとかいう流れでもう一回くらい蹴られそう

827:2015/09/20(日) 18:01:51.71

>>819
え、まじで3ターンになってくれたら嬉しいんだが。
バインドされるのは大抵が2か3ターンだからぜひグランパに採用させてもらおう

841:2015/09/20(日) 18:06:28.48

>>819
2か3かなら3は凄い意味を持つよ
バインドって3か5かだから、3は1枠でよくなるし5でも2枠で助かる
根本的にバインド回復が不要?聞こえんなぁ

825:2015/09/20(日) 17:59:59.89

覚醒ラーとかは元々の覚醒も全部変わってるのになんでサクヤはグラサン毒そのままなん?
修正とか言ってもせいぜい1ターンヘイスト付いて終わりか7コンボ以上1.5倍かね・・・

848:2015/09/20(日) 18:09:11.18

ラーの覚醒は究極前のやつから見るとグラサンしか残ってない
あいつ光闇軽減HP増加グラサンからあれになってる

852:2015/09/20(日) 18:12:30.98

ラーの魔改造を考えると他にも修正をいれてくれてもいいのにとは思う

872:2015/09/20(日) 18:19:31.72

ラーはよくてサクヤがダメだからな
サクヤと同じくらいラーも無課金微課金に使われてると思うけどな
サブで搾取すればいいのに

878:2015/09/20(日) 18:24:36.21

なーんでサクヤばかり声が大きいのかねぇ
光の多色は強いキャラ多いのに強欲過ぎる

887:2015/09/20(日) 18:30:09.77

>>878
かわいい→プラス振った→残念究極→引くに引けず、「強化しろやゴラ」

893:2015/09/20(日) 18:32:17.48

サクヤはラストなんだしいくらなんでもそれなりには強くするだろうという期待は半分はあったと思う
冗談半分で投票した人間もねそれがああだったから反発も強いわけで

904:2015/09/20(日) 18:36:27.42

>>893
ユーザー「ユーザーの期待を背負って毎回選ばれてんのになんでゴミ性能なの?」
???「なら今回もゴミ性能って分かってるのになんで選んだの?」ホントこんな感じの温度差を感じる
毎回反発されてんだから、いいかげん普通の性能寄越せって思う

926:2015/09/20(日) 18:42:06.85

>>904
ほんとこれだわwww

936:2015/09/20(日) 18:47:52.00

>>904
麒麟が騒がれるのって結局これだな
前回ひどかったから今回こそ・・・!の流れを毎回やってる
そのつど失望されて今度こそのループラードラや覚醒ラー、カイトみたいな高倍率がいくらでもいる時代なんだから
ぶっとんだ強化しても何が問題あるというのか

914:2015/09/20(日) 18:38:41.01

てま本が強くするって言ったのが大体悪い

915:2015/09/20(日) 18:39:37.35

>>914
双極いける程度には強いからyamap

918:2015/09/20(日) 18:40:54.93

>>915
それね、ラードラとかで強さ麻痺してる人が多過ぎ

938:2015/09/20(日) 18:48:40.09

>>918
双極に行けるじゃないぞ、「闘技場をクリアしやすい有力キャラに入る」だからな
ヨミ猫とか軽く飛び越えて、ラードラ、せめて覚醒ラー、ネプドラクラスになるんだけど

952:2015/09/20(日) 18:56:08.76

闘技場クリアしやすいんだったらそのクリアしたところ見せないと全然信用できない性能

955:2015/09/20(日) 18:57:54.29

まぁ運営がクリアしやすいと言うなら思考回数とクリア率を出してほしいところだな

958:2015/09/20(日) 18:58:16.24

山本がサクヤで闘技場クリアするまで帰れませんやればおけ
1001 : 2017/05/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(10)
  • No.
    1

    覚醒サクヤまじつおいですから!


  • No.
    2

    他に強いリーダーなんていくらでもいるんだからいつまでごねてるんだか
    サクヤなんぞ全部売ってラードラに生まれかわったわ


  • No.
    3

    958はナイスww
    覚醒サクヤはとにかく覚醒がゴミだろ。毎回覚醒がクソ(究極前と同じまま)だから叩かれるんじゃないの?LSは普通にいいし、スキルも局所的ではあるけど使えるし、バインド回復追加で採用度も本来なら上がるはずなのに、覚醒が、ね。毒取ってグラサン捨てればいいのに。多色だし、泥強もそこまでいらないから。その分スキブ増やして封印増やせば愛されるのでは…グラサン2はあってもなくてもいいかもとは思い直した


  • No.
    4

    多色にとって都合悪いおじゃま毒に耐性持ってるのがサクヤの個性の一つと運営が考えてるからじゃね
    実際ホイホイカーリー用意出来ないライト層はそれで助かったりしてるだろうし
    4色条件の時点で初心者用キャラなんだからカーリー用意して5色6色ほいほい決めれる人はとっとと麒麟捨てて別キャラ使ってればいいのに如何せん絵が良いばかりに妙な愛着持ったキモオタが粘着してややこしいことになってる


  • No.
    5

    闇吸収が厄介なダンジョン以外、すべてヒカーリーで良くね?と言われてハブられる悲しき多色リーダー。


  • No.
    6

    まず耐性が目覚めに対応しないと意味がない上に鍵まで来る始末で結果いらん
    スキルはボス用なのか復帰用かハッキリしたものが望ましいな
    リーダーは4色軽減なら使われる7コンボとか微妙過ぎて…


  • No.
    7

    08安定しないとか言ってるてまが覚醒サクヤの闘技場安定率が評価できるわけない


  • No.
    8

    ロックの仕様が糞すぎる、耐性で弾いたら行動失敗して相手の先制や行動を無効化出きる仕様でよかったのに実際は弾いたら大ダメージで行動が凶悪化する意味がわからん


  • No.
    9

    わざわざアンケとってまでピックアップしたキャラをなんらプッシュせずに終わらせるって相当だと思うけどね
    弱くないって言ってる奴はただどうでもいいと思ってるだけ
    ぶっちゃけそんな対応取るんなら最初からアンケなんてしなきゃよかったんだよ
    期待させてこき落として笑うなんて悪趣味極まりない


  • No.
    10

    ネタで入れた奴多数なんだからこれでいいだろ

    むしろラーみたいな超強化は望んでるのが少数派


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ