メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,942PV

暗黒覚醒ゼウス

 

735:2015/09/20(日) 17:08:56.18

一番好きなハクたそで闘技場初クリア出来たわ
道中敵によってきついポイントでビーナスデフォードウルズと楽な相手が選ばれまくって幸運すぎた
闇カーリー戦は3回10ターン封印食らったけど問題なしだった
wky00Py
Q3J42oP

740:2015/09/20(日) 17:11:35.45

>>735
おめ
闇カリ美しいなぁ

745:2015/09/20(日) 17:16:01.53

>>740
おめあり覚醒ロキが封印2のway型且つ闇火ならいいなあ

743:2015/09/20(日) 17:14:41.18

>>735
すげえな、おめでとう
最近闇ゼウスを目にする機会が増えてきてるわ

746:2015/09/20(日) 17:16:02.88

>>735
とんでもねぇ おめでとう

747:2015/09/20(日) 17:16:39.93

>>735
おめでとう
これはハクちゃんニッコリですわ

751:2015/09/20(日) 17:24:42.52

闇ゼウスは4wayだし攻撃力高いしキッチリ35%減らせるからハクパにいいわ
回復力ショボいけどハクの回復力で補えるしジジイじゃなくて可愛いキャラなら尚良かった

1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ