メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,982PV

ガネーシャ

 

161:2015/09/20(日) 11:59:35.77

イル6とかいいんじゃねえのカリン
エアプだけど軽減は噛み合ってる

176:2015/09/20(日) 12:06:40.66

>>161
ボスまではカリンパ死ぬ要素ない
イルシックスはどう倒せばいいかわかんない

183:2015/09/20(日) 12:09:02.58

>>176
耐久しながらちまちま火力でないように削ってイースで根性潰してとか?

189:2015/09/20(日) 12:10:09.40

>>176
30%まで削ってからトキ→お邪魔処理→陣で負けてない
トキなんかみんなあんまり持ってないと思うけど

192:2015/09/20(日) 12:10:59.85

>>189
ガネ「仕方ねえな・・・よっこらしょ」

195:2015/09/20(日) 12:11:57.17

>>192
でもあなたお邪魔耐性あるし危険なんじゃないの?

197:2015/09/20(日) 12:12:48.16

>>192
ガネいれるくらいならフェンサーかジーニャでいいと思うぞwwww(マジレス)

439:2015/09/20(日) 14:09:29.71

ガネーシャ神回復で4wayだし、スキラゲ来たらアマテラスパにワンチャンあるのかね。最後用に

440:2015/09/20(日) 14:11:03.15

>>439
需要があったらこのご時勢スキラゲきてなくても使われてる

442:2015/09/20(日) 14:11:20.11

ガネーシャはとりあえずコイン2.5にしてやれよ
いつまでシーフに蹂躙されてるのだ

447:2015/09/20(日) 14:14:10.83

ガネーシャはスキラゲが来たら回復パに入れたい スキラゲは来ないと思うけど

450:2015/09/20(日) 14:15:27.07

ガネーシャのスキル上げが来て、ダメージ無効必須のダンジョンがぽんぽん来たとしても、トキを使ってる自信がある

455:2015/09/20(日) 14:18:28.75

>>450
さらに属性有利になる点でもマキナ+精霊の結界使われてる可能性もあるしね。
いや、結界はもう使われてたっけ。
1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    ガネーシャは超究極という希望があるから…


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ