メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,489PV

banner

 

348:2015/09/20(日) 13:29:30.43

この絵描いた奴天才じゃない?
メチャシコなんだけど
AFJUmfz

350:2015/09/20(日) 13:30:06.28

誤爆

354:2015/09/20(日) 13:33:09.85

>>350
おい

355:2015/09/20(日) 13:33:44.60

撫子とかまた懐かしいな
何年前だ

357:2015/09/20(日) 13:34:41.95

化物語コラボとかやらないかなと密かに期待してた時期あったけど萌えアニメとのコラボはやんないからなぁ

363:2015/09/20(日) 13:37:36.70

>>357
そっちはディバゲと完全に担当分けしてるからしょうがない
同社のスマホアプリで食いあってもしょうがない

369:2015/09/20(日) 13:39:45.10

>>357
萌えだからやらないとかじゃなくて知名度が高い、ある程度万能の支持があるものとしかやらない
てまは打算的だからな
一部の熱狂的ユーザーがいるだけのものとはコラボしない方向

372:2015/09/20(日) 13:40:42.90

>>369
本当かい?

376:2015/09/20(日) 13:42:05.13

>>369
デュエマ、ビックリマン、神羅とか結構コアなコラボだと思うけどね

379:2015/09/20(日) 13:43:46.59

>>376
デュエマ、神羅は当時のコロコロで有名な方だから。ビックリマンはその時代では超有名だから多少はね。

381:2015/09/20(日) 13:44:09.18

>>376
化物語とやらと比べたら圧倒的に知名度高いよ

391:2015/09/20(日) 13:48:49.43

>>376
パズドラはキッズ率も高いのでキッズ受けするものだけはやたらやりたがるところはあるな
デュエマと神羅はキッズ人気はかなり高い
ビックリマンはアレ単純にてまの趣味だろ
もともとの絵がビックリマン絵とか言われてるしな
てまが萌え豚だったら萌え豚向けのもやるかも知れんが・・・

394:2015/09/20(日) 13:50:14.81

>>391
ならドラゴンズドグマとかいう微妙なポジのコラボはどういう理由なんだ?

401:2015/09/20(日) 13:52:23.47

>>394
てまが好きだったんじゃね
CDだってもともとそんな感じでコラボしたし

398:2015/09/20(日) 13:51:41.72

>>391
神羅がキッズ人気高いとかジョークかよ
あれはどう見ても大人向けだろ

408:2015/09/20(日) 13:55:17.23

>>398
キッズ人気けっこう高いんだよアレ
大人も楽しんでるようだけどね
子供向けコミックからの流行りはそうなる
昔のミニ四駆なんかと人気の出処は近いかも知れん

366:2015/09/20(日) 13:38:22.24

北斗はもうやらんのかね?
救いのない性能やったしどうにもならんかもしれんが
版権もたっかいんやろか

389:2015/09/20(日) 13:47:51.04

>>366
いちご味アニメやるしワンチャンイチゴ

399:2015/09/20(日) 13:51:44.66

>>389
あれは北斗によく似た絵の別の何かやろ
面白いけど
無想転生出してないから二回目やるつもりはあったはずなんだろうけどね

368:2015/09/20(日) 13:39:09.35

萌え豚向けコラボはやらんからな

371:2015/09/20(日) 13:40:34.54

じゃあキングダムハーツやってくれ
新作でることだし

377:2015/09/20(日) 13:42:14.43

>>371
(ディズニーは無理ィツムツムもあるしね

385:2015/09/20(日) 13:45:17.74

MGSコラボはよ

409:2015/09/20(日) 13:55:39.47

ドラゴンズドグマはモンハンのバーターで押し付けられたんだろ
プデューサーが小林だし

410:2015/09/20(日) 13:56:48.86

>>409
なるほど。妙に納得してしまった。

411:2015/09/20(日) 13:57:09.66

デュエマは絵師と小学館関連だな
あとWotCが最近日本エリアでの宣伝に力を入れてる背景がある
MTGがハリウッド映画化する際にコラボする可能性が結構高いといわれてるくらいには
1001 : 2017/03/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ