メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,664PV

究極ウミヤマ

 

281:2015/09/20(日) 13:01:53.42

ウミヤマがもし木泥の代わりにway貰ってたら水始まってたうみ

283:2015/09/20(日) 13:02:51.45

>>281
その程度では始まらないのが水

287:2015/09/20(日) 13:03:39.04

>>281
今までの扱い考えたら与えてあげても良いのにね…
てかクシナダと海山の泥強はまじ喧嘩うってるわ

286:2015/09/20(日) 13:03:36.98

海山ほんとカリスマないよね

288:2015/09/20(日) 13:04:10.94

眠れる獅子の海山はいつまで人の期待を背負うの?

293:2015/09/20(日) 13:05:53.92

海山はせめて木泥じゃなくて延長が欲しいところ

294:2015/09/20(日) 13:06:55.68

海山実装:サクヤの時代終わったなwww欠損対策自分で出来て最強ww
海山究極:泥強ガン積み時代の先を行っててサブでも使える有能ww水の救世主www
海山真化:こんなんじゃたりねーよ意味不明ついに愛想がつかされた模様

342:2015/09/20(日) 13:26:18.03

>>294
究極から超究極の間が空きすぎたからね
インフレに全くついて行けてないし、覚醒究極でラー猫並みの強化が来ない限り、サクヤともども日の目を見ることはないよ

295:2015/09/20(日) 13:07:09.76

ウミヤマの覚醒は酷すぎて笑えたわ水はミカサ使いたいけど20万で売ってくんないかなー

298:2015/09/20(日) 13:08:23.97

1回目の究極時に回復タイプをもらってステがあれになったのがすべての原因
ここが攻撃ならまだマシだったかなぁ

300:2015/09/20(日) 13:09:44.78

ていうかステがもっとマトモなら普通に使われたでしょ
4wayの癖にあの攻撃は舐めてる
というか回復タイプが終わってる

307:2015/09/20(日) 13:11:18.27

低攻撃力は6wayつけてもどうにもならないって偉い人が教えてくれたからね

309:2015/09/20(日) 13:12:07.91

>>307
あの青い帽子被ったおじさんね
1001 : 2017/01/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ