メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,686PV

覚醒サクヤ

 

812:2015/09/21(月) 02:26:44.61

dl77Ri2
4QpF5ZT
31アイスクリームはまずいしコザキはパクリじゃない

818:2015/09/21(月) 02:31:04.20

>>812
全然パクリと思ってないし
どんな層が叩いてるんだよ

819:2015/09/21(月) 02:31:39.75

>>812
コザキさん大変だな
サンダル究極まではパズドラにいてほしいけど難しいな

820:2015/09/21(月) 02:32:39.18

>>812
よくみたら麒麟が永沢くんもってるな

822:2015/09/21(月) 02:34:17.61

>>812
コザキさんかわいそう(´・ω・`)
俺は覚醒サクヤのイラスト大好きだわ、パクリかどうかなんて関係ないしどうでもいいよ

830:2015/09/21(月) 02:42:36.84

>>812
ネットに触れちゃいけないタイプだなぁしかしキャバ嬢からバレエダンサーに転職とか安定しない娘じゃなぁ

862:2015/09/21(月) 03:25:41.43

>>812
クソワロタ
キチガイしかいないのかツイカス

815:2015/09/21(月) 02:29:49.90

何で反応しちゃうかなあ

821:2015/09/21(月) 02:32:45.41

まーたアホがツイ凸したのか

823:2015/09/21(月) 02:34:27.74

流石にコザキ可哀想
でもなんで顔の線だけ太いのこの人
すげー浮いてるように見える

824:2015/09/21(月) 02:35:59.82

もうFEだけ描こう

825:2015/09/21(月) 02:36:26.83

俺も今回のイラストは素晴らしいと思うけどコザキは前回の対応で荒らしにいい餌だとロックオンされちゃってるからしゃーないね

827:2015/09/21(月) 02:41:11.80

ポーズが同じ=パクリにはならねーよ

831:2015/09/21(月) 02:43:15.14

これでパクリならクリエイターの人何も作れないな。

836:2015/09/21(月) 02:44:40.37

コンプ問題以降なんでもコンプ扱いするのが出てきた流れと一緒だな
なにが問題か調べずに雰囲気で文句言う人は一定数いるんだなーと思いました

840:2015/09/21(月) 02:46:40.96

パズドラはユーザ層がアレだから絵師は本当大変だと思うわしかし覚醒サクヤの玉葱型の武器はバーベルに見えてくるわw

1001 : 2017/05/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    イラスト反転してまでクレーム付けるとか池沼かよ、池沼でもやらないわ


  • No.
    2

    すぐ反応するからおもしろがってクレームつけられるんだよ。
    煽り耐性がなさすぎる。


    • No.
      2.1

      そういう以前の話だろ、お前みたいな思考してる奴がいるのも問題だな


  • No.
    3

    煽り耐性も糞もなんで煽ってる側に非がないみたいな考え方なんでしょうね
    いじめと同じ構図だよね


  • No.
    4

    パクリでも何でもない自分の描いた絵をパクリと決めつけられて、それを見ず知らずの糞餓鬼共にいきなり言われたら誰でもキレるわ、キレない方がおかしい


  • No.
    5

    ネットってやっぱ凄いわ
    言いたい放題理不尽な事言われて
    頭にきたら煽り耐性がないとか
    完全に悪意のある人間のやったもん勝ち


  • No.
    6

    そういう煽りたがりはここのコメ欄にもいるみたいだけどな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ