メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,058PV

ヘライース降臨

 

5:2015/09/20(日) 10:10:40.08

ヘライース降臨って癒しだな

8:2015/09/20(日) 10:12:15.72

ヘライースくらいの難易度のダンジョン冷やして欲しいわ……

13:2015/09/20(日) 10:12:52.36

あのダンジョンは冷えてるだろ

14:2015/09/20(日) 10:13:19.52

>>8
もうカチンコチンじゃないか

16:2015/09/20(日) 10:14:04.64

>>14
増えだわ
恥ずかしい

15:2015/09/20(日) 10:13:20.42

当時のヘライース降臨周回パってなんだったんだろう
そもそも評価的には強かったのだろうか

21:2015/09/20(日) 10:17:54.45

>>15
おでんアビネプで周回したんやで

17:2015/09/20(日) 10:15:41.04

いちおつイースはホルスのスーパーサブだったよ

19:2015/09/20(日) 10:16:58.77

ヘライース降臨は周回する場所じゃないからな
一体とったらヘラ降臨直行だし
一回だけいければいいからみんな必至に緑おでんに助けを請いピエドラで事故がないことを祈って挑んでた

20:2015/09/20(日) 10:17:44.24

昔は全属性パで水属性のサブとしてどんなパーティにも入れてたイースつよい
火はエキドナ水はイースみたいなテンプレあったよね?

26:2015/09/20(日) 10:20:50.74

>>20
ホルスしか想像できないけど
ホルスイースエキドナssnosn(アースガル)闇光ハーデスやな懐かしいイースもエキドナも解体したけど

27:2015/09/20(日) 10:20:57.68

>>20
イースとエキドナにはプラス振って後悔しないからとりあえず振っとけって言われたもんだよ

31:2015/09/20(日) 10:23:57.83

>>27
2体目作るのも簡単だからプラス移行も躊躇なく行えるからね

41:2015/09/20(日) 10:27:58.48

>>31
その辺も売りだったね
Ybepa0o
そう思って作ったのに未だに解体出来ない奴も居るらしいけど

49:2015/09/20(日) 10:38:57.61

>>41
思い出補正ってあるよな
(解体した顔)
e1rtamF
1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ