メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,043PV

滅雷の黒龍契士・ティフォン

 

722:2015/09/21(月) 01:21:30.15

やったぜ
aDFYPUMCBrafgg
ux8LCY2

727:2015/09/21(月) 01:24:45.53

>>722
ティフォン待望のファン獲得の瞬間

738:2015/09/21(月) 01:33:07.42

>>727
試しに突っ込んで一回目でクリアできたから良かったわ。
闇軽減たまドラのおかげや…。

744:2015/09/21(月) 01:35:39.67

>>722
おおお
おめ!

756:2015/09/21(月) 01:42:15.72

>>744
ありがとう!
産廃と言われようとがんばって育成した甲斐があった。
アークにプラス振るの結構迷ったりしたけど振ってよかった。

762:2015/09/21(月) 01:48:35.96

>>756
可能性だけ語られがちのアークを実戦で成果出すとはなあ…
俺もプラスふってみたくなった

782:2015/09/21(月) 02:00:07.38

>>762
こいつ一体で潜在含め常時闇25%減って結構でかかった。
wK8ytox
全員に闇軽減で常時闇半減だからね。闇の敵引けばスキル溜めが凄い楽だった。
ステもそこまで死んでないし、エンハ欲しくなったら振ると良いと思う!
1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ