メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,191PV

密命の天使・イーリア

 

717:2015/09/21(月) 01:17:00.90

ニタリナイだったところに1食いで上がって08報酬のヒカピィでフィニッシュです
ピィ使ったとはいえスルーしたことのない優秀な娘だったわ、やっと実用化できる……長かった……
yzV893o
Sy4LJnu

721:2015/09/21(月) 01:21:01.34

>>717
実装から今回の開催までの期間が長すぎて
今更ピィ食わせる程じゃないでしょ・・・

726:2015/09/21(月) 01:23:44.46

>>721
ハイパー持ってるの?

729:2015/09/21(月) 01:25:49.71

>>726
297貯金箱8体とヒカピィ18体あるけど
イーリアなんかに使う気全くありまてんですわ

743:2015/09/21(月) 01:35:14.01

>>729
つまり1すら上がってないと

728:2015/09/21(月) 01:25:25.69

>>721
何言ってんだ、回復パを好んで使う俺からしたら念願のスキルマなんだぞ
これまでは軽く冷めかけてたのもあって放置気味だったが覚醒あまちゃんのおかげて再燃したしな

736:2015/09/21(月) 01:32:20.23

>>728
フェス限クラスの性能やし美人やし良かったね

745:2015/09/21(月) 01:36:12.13

>>717
ハイパーおめでとう。俺もうあと10上げ辛いからピィに…ピィに…

747:2015/09/21(月) 01:37:08.50

>>745
戦おう!

758:2015/09/21(月) 01:42:25.00

>>717
おめ!

761:2015/09/21(月) 01:46:55.03

>>745
>>758
あざっす!やっとまともに運用できるよ……
スキルマにすんの目標だったんでホント嬉しい

829:2015/09/21(月) 02:42:32.65

イーリアが出ません
とりあえず服は脱いだんですけどどうしたらいいですか

834:2015/09/21(月) 02:44:24.55

>>829
俺はプラマラするぜって意気込みで五右衛門回してみ、結構な確率で出てくるから
出てこなくても+集まってお得よ

839:2015/09/21(月) 02:46:07.89

>>834
1時間やって1体だったわまぁイーグリ出ても貯金箱行きですけどね
さっさと常設しないかな

845:2015/09/21(月) 02:55:38.08

>>839
俺も今1/35周だったわ
運が悪かったわけなんだろうが

847:2015/09/21(月) 02:59:11.16

>>845
20週0の僕もちょっと元気が出ましたありがとうございます
あと一時間だけ頑張ろうかな

835:2015/09/21(月) 02:44:26.10

>>829
絶対雨が降る雨乞いの儀式がある
降るまでやるんだ
1001 : 2017/01/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ