メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,881PV

ゼローグ

 

266:2015/09/20(日) 22:16:20.25

覚醒ハクパにゼロ8ってどれぐらい有用なんでしょ?
あれば行けるダンジョンが劇的に増えるとかなら明日からがんばって作るゼロ8リーダー運用の予定はないです

281:2015/09/20(日) 22:25:25.62

>>266
ハクの数によっては枠の穴埋めと潤滑剤くらいにはなるね

286:2015/09/20(日) 22:31:15.12

>>281
おっレスありがとう
やっぱそんなもんかー
入れてる人多いし弱くはないと思うけど劇的に変わるような性能でもないよなあプラマラ専念だな

296:2015/09/20(日) 22:37:50.55

>>286
構成難易度の割にステわるくないよ
NRq7gcd
ハクか大国をゼヘラにかえてもイルシックスくらいは軽いよ

314:2015/09/20(日) 22:49:09.59

>>296
相性良いとなかなか強いよねハク
ゼロ8は作る労力に見合うかなあと思うと踏ん切りがつかない

371:2015/09/20(日) 23:15:56.68

>>314
ゼロ8はカイトヨミでも使うしチョキと経験値のおまけとして
1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ