メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,285PV

イザナミ

 

111:2015/09/20(日) 20:23:08.10

イザナミまだ10周ちょっとしかしてないけどたまドラ全然出ないね・・・

113:2015/09/20(日) 20:23:59.58

>>111
アマテラスちゃんで鼻ほじしながら5周で2匹出たやで

118:2015/09/20(日) 20:28:31.14

>>113
サブ教えてー

141:2015/09/20(日) 20:42:36.14

>>118
サブはヒカーリー時魔大きょー覚醒ヴィーナスちゃんやでー

119:2015/09/20(日) 20:28:33.33

>>113
うーん羨ましい
でも闇軽減必要だから無理してでも回収しておかないとね、とりあえず日付変わるまで回そう

180:2015/09/20(日) 20:58:41.75

イザナミ5*4ってまた来るかな?
スタミナ200使ってもクリアできなくて心折れそう

188:2015/09/20(日) 21:04:02.76

5×4イザナミ30万MP搾取ドラゴンもアマテラスも持ってないから
ミネやらセレスやらで駄目だったけど結局ブブソニでいけた
嬉しい

194:2015/09/20(日) 21:07:32.94

イザナミなら覚アマじゃなくても良いかもだけど、今後の54絶地獄を考えるとやはり覚アマだよねって思える

196:2015/09/20(日) 21:07:50.77

覚ミネでクリアできなかった5*4イザナミ、覚醒アマ借りて行ったら楽勝すぎワロタ
光メタで行けるのかよ

260:2015/09/20(日) 22:12:53.28

覚アマで54イザナミ行ってみたけどプラス振ってないせいか物凄く怠いな‥

921:2015/09/21(月) 06:58:32.39

イザナミはLFクラウドSクラウドクラウドアホロンイルムが楽だな
1Fway+他1コンボ
2F端以外に光3あればそのまま、無ければアポロン使って光4+3
3Fアポロン使ってあったらway1コンボのみでチェンジ・ザ使わせて1ターン稼ぐ 使ってなければway+他2コンボ
4F2ターン使えるから適当に倒す
5Fアポロンクラウド
6Fイルムクラウド

922:2015/09/21(月) 07:04:04.98

>>921
たまぁ出たとき困るだろ

924:2015/09/21(月) 07:10:58.15

>>922
HP4万以上あって困るわけないだろ
闇家具の後に出るパターン以外はどうとでもなるし
それも1時間回しても1回あるかどうかってレベル

928:2015/09/21(月) 07:16:35.34

>>924
54盤面で回復力ないクラウドだと結構しんどいよ
俺はアホロンよりはキルアかベジット入れるわ
たまぁ出たら固定でワンパンだし光ナミで威嚇出来るから安定するし
危ないのは2Fワンパン出来ないときだけ
1Fで光溜めてから抜けるように気をつければそれも問題ない

931:2015/09/21(月) 07:19:47.17

>>928
HPに対して低いだけで4000越えるから十分だろ
棒立ちでも3回耐えるしちょっと回復すれば54盤面でも5~6ターンくらいは余裕

923:2015/09/21(月) 07:08:10.43

クラウドで行くなら天照いれておかないと闇家具のあとにたまどら出たらキツいぞ

926:2015/09/21(月) 07:13:38.85

>>923
たまが5回に1回、闇家具が2回に1回としてもその時点で10分の1
たまが出る可能性あるフロアが5フロアだから更に5分の1で闇家具の次にたまの確率は50分の1
そんな低確率の為に無駄枠入れて周回速度落とす意味がない

932:2015/09/21(月) 07:26:22.66

>>926
天照入りでも早いけどなー
俺は安定周回派だから定格率とはいえ死ぬよりはいいと思う
まぁ人それぞれか

199:2015/09/20(日) 21:09:15.57

最高にウザかった絶かぐやより圧倒的に話題が多いあたり闇軽減の需要の高さが伺える
1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    LF芝ゴン、アレス×2、ヤマタケ、赤オデン(全員スキルマ)
    超がつくほど楽に周回出来てオススメ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ