メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,125PV

覚醒アマテラス

 

77:2015/09/20(日) 20:08:08.77

前スレで覚醒アマテラス募集したけど

周回が快適すぎてマジありがたい

106:2015/09/20(日) 20:19:55.74

>>77
サブは何ですの?

131:2015/09/20(日) 20:37:38.31

>>106
ハクセポネクレール孫権じゃな
あまちゃん封印2ついてるのがとてもありがたい

150:2015/09/20(日) 20:45:00.33

>>131
まさかの中身闇寄せか、それは初めて見た
確かに闇回復ってみんなway2つ付いてて火力は出しやすそうだ

168:2015/09/20(日) 20:53:20.75

>>150
あまちゃん以外の光属性に+全く振ってなかったからなあ
光で組むとしたら大喬沙織サンダルローズとかでいいのかねえともあれ闇染めもなかなか早い(3分くらい?)しええよ

176:2015/09/20(日) 20:56:51.17

>>168
ヴィーナスがいないならそんな感じだね、あとは沙織さんとイーリアを気分で変えるくらいか
闇染めは盲点だったわ……サブに封印持ちが一人いさえすれば割と編成自由なのはいいな
最初見たときは封印過剰じゃねと思ったもんだが

166:2015/09/20(日) 20:52:43.85

光回復の面子なさ過ぎるからハクセポネのいっそ闇に寄せるか

169:2015/09/20(日) 20:53:54.77

>>166
ハクハクセポネセポネが安定らしいよ

174:2015/09/20(日) 20:55:20.78

>>169
全員重そうだが安定するのか

183:2015/09/20(日) 21:02:41.98

>>174
そのメンツでスキブ8あるから初手セポネ撃てるぜ
ヘイスト持ちも4体いるし

189:2015/09/20(日) 21:05:03.92

>>183
えっと思ったがアマ公もヘイスト持ってたのか
回復、バインド解除、ヘイストって豪華だな
流行らないのはやはり回復タイプの呪縛か・・・
1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    ハクセポネ使ったら4体しか攻撃しないじゃん…
    エンハもなしで中途半端な倍率でさらにLF攻撃しないとか雑魚も良いとこだわ


  • No.
    2

    周回用なら十分な火力じゃないかな


  • No.
    3

    ※2はわかってる
    ※1は使ってくるべきやで、使わないのにそういうこと言わない。高難度行きたいなら別のでいいんやで


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ