メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,844PV

ツクヨミドラゴン - コピー

 

51:2015/09/20(日) 19:50:42.90

覚醒ヨミのバインド対策ってどうすりゃいいの?アマテラスとかイシス入れてる?
ヨミドラ買うしかないんかなー

53:2015/09/20(日) 19:51:41.43

>>51
アーみるでも良くね?

57:2015/09/20(日) 19:55:55.33

>>51
闇はそもそもバインド回復少なすぎるからな
親指かアーミルくらいしかまともなのがいない

61:2015/09/20(日) 19:57:51.53

>>53
>>57
ありがと!アーミルかスキル上げサボってた
次の降臨で上げて試してみるわ

62:2015/09/20(日) 19:57:58.04

>>57
自身が痺れる可能性ある時点で論外な親指さんよりは闇カーリーの方が

63:2015/09/20(日) 19:59:24.52

まともなバインド回復が多いのって光くらいじゃね
3ターンは回復しないと話にならんしわざわざ回復並べて1ターン使うのも糞だし

65:2015/09/20(日) 20:01:01.02

童話が究極でバインド耐性が付けばいいんだよな

66:2015/09/20(日) 20:02:09.80

>>65
本当にこれ
もっというと何故はじめから付いてないのか意味不明

78:2015/09/20(日) 20:08:36.28

>>66
銀玉に甘えんなってだけでしょ
☆6のカンナと☆5のイザナギを一緒にするなってオコの人が出てきてまたオコになっちゃうよ

85:2015/09/20(日) 20:11:41.96

>>78
闇に関しては比べる対象がアーミルしかいないほどバインド対策要員おらんからなあ
そりゃ金玉でバインド出てくれるならそれでいいがそれもこれもティフォンにバインドつきゃもう何もいらないんだよ
だから究極本当にお願いします!なんでもしますから!

100:2015/09/20(日) 20:18:12.20

>>85
つよみ☆どら
あとはヤンキーくらいか
ティフォンは削るもんないしパンドラの列消して完バイにした分岐欲しいなぁ

67:2015/09/20(日) 20:02:20.58

究極しないからつかないんだよな

68:2015/09/20(日) 20:04:52.80

外れの銀にそこまでの扱いしてやる必要が無いわな

69:2015/09/20(日) 20:05:00.16

1つだけついたバインド耐性はほんとイミフねむり

71:2015/09/20(日) 20:06:20.68

バインド解除要因は各属性出揃った感有るし今更童話に耐性付いてもなぁ

82:2015/09/20(日) 20:10:30.84

全員ついてないならわかるんだけど、何故か一匹だけ完全耐性なんだよね白雪
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    火→ウズメ、ロずえる
    水→水メタ、からくり、白雪姫、覚醒イシス
    木→セレス、ウィジャス、オデゴン、
    光→アマテラス、ウィジャス、白メタ
    闇→アーミル、竜騎士、ヨミゴン?

    闇がダントツにどうしようもないな。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ