メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,632PV

ハク

 

22:2015/09/20(日) 19:30:23.19

シヴァドラ購入のために在庫整理しようと思うんだが、売って後悔しないかアドバイスください。
覚醒とか分岐とかあって、これまでは3体目まではなるべく取っておいたけど…
①2体目の緑関羽、緑孔明、白メタ、呂布、ゴエティア、天ルシ、堕ルシ
②3体目のウミヤマ、孫権、劉備、クシナダ、イザナギ、セポネ
③覚醒ホルス確保の別途ホルス
④覚醒ヨミ確保の別途ヨミ

24:2015/09/20(日) 19:31:02.13

>>22
一個も使ってないから全部売り

25:2015/09/20(日) 19:31:33.33

>>22
必要ないものを売る

26:2015/09/20(日) 19:32:03.27

>>22
わりと真面目に全部売却

29:2015/09/20(日) 19:34:50.04

>>24
>>25
>>26
やっぱそうだよね、ありがとう。
闇カーリー3体確保しといて良かったっていう経験が引っかかってんだけど、こいつらは要らんよね。

32:2015/09/20(日) 19:37:03.28

>>29
何サラッと自慢してんの?
闇カリも全部売れやコラ

28:2015/09/20(日) 19:33:44.81

>>22
ヨミ、孫権、劉備2人、クシナダ、イザナギ、セポネ2人、堕ルシ、天ルシ、呂布、白メタ、木孔明残して全売りでいいと思う
焼鳥とか1人目残す価値もない

30:2015/09/20(日) 19:35:00.41

>>22
これは全部でよさそう

35:2015/09/20(日) 19:37:47.75

>>28
>>30
ありがと。
覚醒ホルスは取っとこうと思うわ。

36:2015/09/20(日) 19:37:49.55

>>22
2体目呂布は一応確保候補
分岐は別に気にしなくていいが覚醒した際に自傷がなくなる可能性があるので
スキブ2自傷エンハ全体ブレスは代わりがほとんどいないスペックなので必要になる

45:2015/09/20(日) 19:44:16.92

>>36
サンクス。
残しとくわ。
あと、ウミヤマ、覚醒したときに使おうと思うと、サブでも要りそうなので、念のため残しとこうかと思うわ。

59:2015/09/20(日) 19:56:30.40

>>45
海山2人目は割と真面目に枠がない気もするけど

80:2015/09/20(日) 20:09:14.84

>>59
貧乏性なんで、覚醒ウミヤマ出てからじゃないと怖いかな。

31:2015/09/20(日) 19:35:47.04

焼き鳥さん水曜地獄に居場所あるんだぞ

33:2015/09/20(日) 19:37:03.99

>>31
封印2個って特権も北欧勢に持ってかれるやろ
可愛そうなホルホル

41:2015/09/20(日) 19:42:19.36

1つのパーティに同じモンスターを2体以上入れないというマイルールを決めれば売却が捗るよ

42:2015/09/20(日) 19:43:20.79

俺は貧乏性だから各キャラ3体ずつぐらい残ってる

47:2015/09/20(日) 19:47:57.13

>>42
甘いな、被り7体ずつ確保してるぜ

58:2015/09/20(日) 19:56:19.72

>>47
BOX足りるのか…
俺は泣く泣く売却してるぜ

64:2015/09/20(日) 19:59:49.23

>>47
真面目に、ボックス圧迫きつくね?
3体でもキツいんだが。

79:2015/09/20(日) 20:09:13.95

>>58>>64
最大まで拡張したけど余裕は100くらいしかないからプラマラきっつい
でも確定スキラゲするかも?超究極するかも?とか思ったら売れなくて・・・
やっぱり売ったほうがいいよなぁ

88:2015/09/20(日) 20:13:25.37

>>79
最大って2500でしょ?2400も埋まってるのか
進化素材とか貯め過ぎなんじゃね
小さい仮面とかなんてもうほとんどいらんよ

101:2015/09/20(日) 20:18:43.94

>>88
進化素材は各5~10体くらいだけどまだ多いかな?金玉じゃないやつは確保してない

104:2015/09/20(日) 20:19:28.22

>>101
そのくらいなら大したことないと思うけどじゃあなあんでそんなに埋まってるのか気になる

114:2015/09/20(日) 20:26:06.73

>>104
たぶん武器とかZとか産廃も6体ずつ、新西洋英雄にいたっては複数積みするかと思って10体も確保してるのが悪い
1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ