メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,931PV

マルチダンジョン

マルチ01

今後のアップデートで追加予定のマルチダンジョンの最新情報が実機で紹介されました。
ダンジョンのラインナップに「協力プレイダンジョン」が新たに追加されます。

マルチ02マルチ04

協力プレイは2人で行われます。
ホストとなるプレイヤーが部屋を作るとルームIDが発行されるので、それをもう1人のプレイヤーが入力すると2人でダンジョンに挑めるという使用です。

マルチ05マルチ17

パズルは1ターンごとに交代、使用するパーティはそれぞれ自分のものを使いますが、盤面は引き継がれるので整地も考えたパズルをすると相手に喜ばれそう?またHPは2つのパーティの合算になるので今以上にHP倍率が上がるリーダースキルが重要になってくるとのことです(山本P談)

1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    今以上にHP倍率よりも、回復倍率じゃね


  • No.
    2

    ノアパとアヌビスパでタッグ組むのか
    なんという胸熱


  • No.
    3

    これ絶対喧嘩になると思うわ


  • No.
    4

    回復倍率か…イザナギの修正前の旧究極がなつかしいな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ