メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,502PV

サーティワンコラボ

 

81:2015/09/18(金) 15:12:42.45

+タマゴ31倍でさすがに草
普段どんだけ落ちないんだあそこは

87:2015/09/18(金) 15:14:02.96

プラタマ31倍wwwwwwwwwwwww

90:2015/09/18(金) 15:14:53.88

qD5Of1U
ワロタ

92:2015/09/18(金) 15:15:05.07

31コラボワロタ

96:2015/09/18(金) 15:15:34.78

2年に渡り「31」のつく日にコラボダンジョンを配信してきましたが、本イベントで最後の配信となります。B-R 31 ICE CREAM CO., LTD. All r

100:2015/09/18(金) 15:16:17.78

31がスタミナ40で7階層
確定ドロかつプラス確定なら半端じゃないうまさだけど確かドロ率補正無いと確定じゃなかったかな

102:2015/09/18(金) 15:16:49.91

31倍って少ない下の方でも確定とかないよな?

109:2015/09/18(金) 15:18:00.43

31倍にソエルに08スカーレットスキラゲに闇軽減にイリグリと連休も暇しないですね

110:2015/09/18(金) 15:18:06.20

31コラボが最後の配信だと?
別に来なくなっても困らんけどなんか寂しいな

112:2015/09/18(金) 15:18:51.44

★2年に渡り「31」のつく日にコラボダンジョンを配信してきましたが、本イベントで最後の配信となります。(;_;)

113:2015/09/18(金) 15:19:08.99

俺も最後って言われると何か寂しい
普段全然行ってないけどライダー3体引いたから今回は行くわ
糞にゃんもスキルマにしておこう

114:2015/09/18(金) 15:19:25.96

ライダーのスキラゲ今後どうすんだ?

117:2015/09/18(金) 15:19:57.56

>>114
ピイに決まってんだろ甘えるな
1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    元のプラス率が3.1%で31倍しても100%にならない可能性が…さすがにないか


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ