メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,220PV

潜在たまドラ☆HP強化

 

55:2015/09/18(金) 14:55:04.31

双極をLラードラに潜在覚醒の闇軽減付けて周回する場合サブの潜在覚醒はどうなってる?LFラードラにHP付ける前提の情報ばっかで先走って闇軽減付けちゃったことを悩んでる…

56:2015/09/18(金) 14:59:22.75

他のキャラにつければいいだけじゃね

59:2015/09/18(金) 14:59:53.35

あーHPはキャラごとだから無理か
じゃあ上書きだな

62:2015/09/18(金) 15:02:36.44

僕のフレはみんな潜在指ガン積みだぜ 潜在初実装時のお前らのアドバイスに踊らされたんだろうな 指付けとけば間違いないっていう

64:2015/09/18(金) 15:03:21.05

指は一番無意味だな

67:2015/09/18(金) 15:04:31.21

ステの中で一番高い潜在をガン積みが一番間違いないと思う
上位層に突入したら軽減安定だろうけど

69:2015/09/18(金) 15:05:05.45

まあ闘技場行かないなら指が一番だろうけどな
闘技場周回なんてそれこそ酔狂のレベルだろ

71:2015/09/18(金) 15:07:11.47

>>69
それはない

75:2015/09/18(金) 15:08:22.86

闘技場周回が酔狂じゃないだと・・・!?
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    楽しむ勢、俺TUEEEE勢、攻略ガチ勢の溝は深い


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ