メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,254PV

150723_sinka_carnival

 

853:2015/09/18(金) 12:24:00.97

なんか最近500ガチャ当たり前にしだしたな
もう200ガチャやらんのか?

854:2015/09/18(金) 12:25:23.61

>>853
てま「友情配布量増やした!ガチャポイント200じゃ一瞬てま崩壊ですよ(笑)

856:2015/09/18(金) 12:25:43.35

>>853
強化ガチャはほぼ金だから全然許せるが素材ガチャはゴミもでるからくそ

858:2015/09/18(金) 12:26:37.11

強化ガチャにヤタいらんのだけど

862:2015/09/18(金) 12:27:56.58

これが5000ptって頭おかしいんじゃねえの?
強化はほぼ金だけにしたんならこれも金だけにしろや
wlXnADC

868:2015/09/18(金) 12:32:21.49

>>862
YzElbhk
これも相当ひどい

863:2015/09/18(金) 12:28:58.63

素材500ガチャ&フルーツローテーション廃止運動

864:2015/09/18(金) 12:29:43.33

1回500の進化素材ガチャは最低フラワー番人で星玉以下のは出ないようにしてほしいわ
ヤタガラスはどっちでもいい
1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    進化素材とか抜かすんなら覚醒の素材の降臨モンスターとフェニックスでも入れてみろってんだ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ