メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,051PV

スカーレット

 

111:2015/09/18(金) 15:18:28.99

スカーレット常設が何より嬉しい
これでやっとスカシス完成だわ

138:2015/09/18(金) 15:24:35.44

スカレシステムって作る価値ないよね?

149:2015/09/18(金) 15:27:13.67

>>138
作る価値はあるだろ
一応闘技場もクリアしてるし

157:2015/09/18(金) 15:29:14.56

>>149
振りたい+もないからどうしようかとね
祝日2日と日曜で五匹つくってみる

171:2015/09/18(金) 15:33:04.56

スカーレット周回にイリグリは出なくて安心した
敵としての強さは四神の比じゃないからな

181:2015/09/18(金) 15:35:45.00

シヴァゴン、クラウド持ってないんだがスカーレット安定周回何パがええねん

185:2015/09/18(金) 15:36:59.06

>>181
ネプドラ

191:2015/09/18(金) 15:38:39.72

>>185
そいつもないっすわ
世の中モンポって感じだな…

200:2015/09/18(金) 15:40:22.55

>>181
覚醒ラーでがんばろ?

196:2015/09/18(金) 15:39:26.07 発

>>181
ラーで周ってる

201:2015/09/18(金) 15:40:29.67

>>196
闇軽減積んでる感じ?

209:2015/09/18(金) 15:41:58.44

>>201
潜在?だったら積んでない
ヒカヒカ闇ナミイシスオールH

215:2015/09/18(金) 15:43:54.76

>>209
なるほど闇ナミでヘラ耐えてる感じなのか
真似させてもらうわさんくす

203:2015/09/18(金) 15:40:46.46

うわあああああスカーレット降臨チャレにありゅううううううううう!!!すきるまにしたいけどイーグリスキルマもほしい

204:2015/09/18(金) 15:40:59.67

スカーレットほんと安定しないからスキル上げできん

239:2015/09/18(金) 15:49:40.96

スカーレットはラーパかラードラか悩む…

248:2015/09/18(金) 15:51:23.35

>>239
ラードラは全然レベル上がらないだろうしラーの方が楽じゃない?

260:2015/09/18(金) 15:54:13.71

>>248
デブ入ってるけどインドラで防げばとラー最近使ってないけど上で話でてたけどつらそうかなって
多色で周回だるいけど揃える色少ないほうマシそうやんね

255:2015/09/18(金) 15:53:08.53

>>239
この前スカ来てたときに不完全ラードラで遊びに行ったけど余裕だったぞ
俺と一緒にラードラで周回しよか

266:2015/09/18(金) 15:55:57.39

>>255
実はハクちゃんで無理やりやってるなんていえない…
期待値50×5の精神力が持つか
250÷6でランクアップ省いても30以上飛ぶと思うとゾッとするw
1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ