メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,231PV
クシナダ
785:2015/09/18(金) 11:40:22.07

クシナダは木水になる
稲田の神は多色で輝くという想定で今日退化させちゃってもいいかな??

786:2015/09/18(金) 11:41:16.99

>>785
複数持ってないんか?
787:2015/09/18(金) 11:42:09.16

>>786
もってぬい
そんな当たり前みたいに言うなや…こええよ…

788:2015/09/18(金) 11:42:29.03

櫛灘は分岐してもたぶんLS強化型だよなぁ
あのちぐはぐな覚醒スキルどうにかして欲しいんだけど無理そうか
789:2015/09/18(金) 11:42:33.33

クッシーって今回LS強化の分岐だからサブ起用は結構微妙になるんじゃないの
元覚醒大分ひどいし
790:2015/09/18(金) 11:44:07.07

クッシーはwayとスキルブつけばなんでもいい
5個消しが付きそうな予感がする
794:2015/09/18(金) 11:45:26.41

くっしーはスキルも今のままじゃ微妙でね?1ターンだけじゃ乗りきれないわ…
795:2015/09/18(金) 11:46:26.73

前回の究極が覚醒追加型だったから
今回の分岐は覚醒4つに戻ってLS強化の可能性が高いぞよ
796:2015/09/18(金) 11:46:30.30

クシナダは十字防御だな
??:防御スキルと一緒に使えば超強いですよ!
???:やっべ!すっげー!つえー!
?????:アームライサンアー
800:2015/09/18(金) 11:48:08.46

4コンボ以上で攻撃上昇。10コンボで最大5倍。
木の全ステ少しアップ。
839:2015/09/18(金) 12:19:58.58

次のクシナダと海幸の分岐究極ってLS強化版だよね?
期待できそうもない
849:2015/09/18(金) 12:22:34.66

>>839
クシナダは封印以外は残念覚醒しLS分岐でも封印は残るはず
そこに副属性水さえつけば使い道増すよ
稲田の神は多色で輝くだから退化させてもいいですよね?(2回目)

1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ