メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,612PV

天下御免の大泥棒・石川五右衛門ごえ

 

691:2015/09/18(金) 10:32:24.59

五右衛門を五右衛門でポチるptってなんだっけ?

694:2015/09/18(金) 10:34:34.18

>>691
LF五右衛門 天狗天狗おでんおでん
片方は究極前五右衛門だと自傷ないぶんちょっと速いらしい

695:2015/09/18(金) 10:34:35.07

>>691
L究極前五右衛門 F究極五右衛門
S究極天狗 究極天狗 赤おでん 赤おでん

699:2015/09/18(金) 10:37:01.83

>>694>>695
天狗二体必要だったか
五右衛門しか2体用意してなかったわ
槍二本は用意できたんだが

703:2015/09/18(金) 10:38:46.23

>>699
Lタケル.天狗赤おでん赤おでん五右衛門
フレ五右衛門が一番楽だと思います

705:2015/09/18(金) 10:40:18.86

>>699
究極前五右衛門使わない構成なら天狗2体目はスキブ3のやつでいけるよ

706:2015/09/18(金) 10:41:34.59

>>703>>705
タケル忘れてたわ!これでポチれるんやな
朝飯食ったら五右衛門周ります
ありがとです!
RvlTGRv

708:2015/09/18(金) 10:43:22.52

>>703
>>706
これなら赤おでんから順にスキル撃ってずらすだけだからいいね

709:2015/09/18(金) 10:45:01.72

すまん>>706だと天狗が舞っちゃうわ
天狗は一番左に置いとこう

718:2015/09/18(金) 10:49:20.87

>>706
天狗はタケルの横がいいよ
誤爆しにくくなるしおでんから右に押してくだけになる

717:2015/09/18(金) 10:49:07.14

天狗いないからこれ
UGQHo9f
一回ポチが多い

722:2015/09/18(金) 10:51:16.06

>>717
事故が無いし
何より高級感がある俺はこっちの方がすき
天狗は赤おでんからスキブマスターの称号を奪ったから嫌い

725:2015/09/18(金) 10:52:32.99

>>722
事故はどれもないだろ
ミツキと五右衛門以外で崩さないんだし

733:2015/09/18(金) 11:02:53.29

>>725
と思うじゃん?
でも何か知らないうちに1Fに伝説龍が出てきたりすんのよ、俺のスマホ

734:2015/09/18(金) 11:04:47.42

>>733
間違えんなよ…
1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ