メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,547PV

アスタロト

 

499:2015/09/18(金) 06:54:08.54

マルチすっげえ嫌だな
絶対やりたくないんだけどどうしよ

502:2015/09/18(金) 07:02:22.67

>>499
マルチ専用降臨とか来そうだからやるしかなくなるだろうな

506:2015/09/18(金) 07:04:53.39

>>502
それが怖いんだよな
まあやるんだろうけどめっちゃ殺伐としそう

509:2015/09/18(金) 07:08:51.23

>>506
そういう降臨のボスに限って高性能なのが来るかもしれないしやるしかない
まぁマルチはネトゲみたいにギスギスしそう 失敗したら失敗したで晒されそうだし

512:2015/09/18(金) 07:10:18.99

>>509
パズドラはそういうのがないからよかったんだけどなー
今から憂鬱だわ

519:2015/09/18(金) 07:17:34.93

>>509
チャットとかないだけマシだろ

503:2015/09/18(金) 07:04:00.87

パズルって協力と言うより対戦ツールのが適してると思うんやけどなぁ
全く想像つかんわ

508:2015/09/18(金) 07:08:33.98

趣味パメインだからマルチ怖い

510:2015/09/18(金) 07:09:31.25

マルチ嫌って、用は手駒に自信ないかパズルに自信ないかでしょ

513:2015/09/18(金) 07:10:53.33

>>510
それもあるだろうけど、上手い人からしてもストレス溜まると思う
リアフレでワイワイやるならともかく

511:2015/09/18(金) 07:09:52.97

マルチってパズル見られたりするのん?
恥ずかしいんだが

527:2015/09/18(金) 07:22:00.37

>>511
クラクラっていう恥の晒し合いが気持ち良いゲームがあってだな

514:2015/09/18(金) 07:11:05.74

リアフレとしかやる気ないから別にいいや

515:2015/09/18(金) 07:11:48.03

マルチは切断厨がいるから糞

516:2015/09/18(金) 07:11:59.03

クソみたいな煽りするやつにしかきつく当たらないから不安なら手伝うよ
幼女ネットワークやでえ

520:2015/09/18(金) 07:17:56.05

マルチ実装されたらマルチ募集用の掲示板とか出来て

○○降臨でALLHの○○パ募集

とかいうのがマルチ募集掲示板とかで溢れかえるわけか

モンストには見かけないけどパズドラだとランク指定とかも出てきそう

524:2015/09/18(金) 07:19:28.89

マルチはほぼ絶対にやって損しない形にすべき
交互とかより、

・ダンジョン内でホストがヘルプ申請出す
・ゲストはヘルプ申請一覧から乱入するダンジョンを選ぶ
・ゲストのパーティは、3ターンだけホストのダンジョンとの戦闘を受け持つ。
死んだら乱入終わり。倒しても乱入終わり。
反撃を食らうのはもちろんゲスト。
・ヘルプ申請はダンジョンで一回だけ。
・ヘルプ乱入は専用のスタミナ。(いたずら防止)

みたいな

540:2015/09/18(金) 07:35:16.77

ihZsvIB

パズドラマルチのイメージ

543:2015/09/18(金) 07:36:13.78

>>540
お邪魔目覚め99ターンが両方にかかってて相手のコンボ数で目覚めの強さが変わるのか…

544:2015/09/18(金) 07:36:34.10

>>540
たっぷり毒ドロップ作って相手に手番渡すやで~
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ