メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,762PV

ロズエル

 

432:2015/09/18(金) 02:47:30.96

新天使全部持ってるけど新天使を使う予定が全く思いつかんので
スキラゲしたい気持ちが湧いてこない

437:2015/09/18(金) 02:52:06.99

この際だから新天使のスキル少しパワーアップしないかな
ファミエル、ルミエルはスキルヘイスト付ける
リュエル、アリエルはドロップ生成をひとつ増やす
くらいになれば少しは使われそう
ロズエルさんはムリだ

448:2015/09/18(金) 03:03:19.82

>>437
リュエル縦列生成、アリエル下列生成にしよう
そして全員覚醒修正で4つめをバインド回復に
対バインド&変換役で個性出していこう
なおロ

439:2015/09/18(金) 02:53:30.58

新天使とか今更いる?
戦国ですらピィ食わせてるやついるんだから本気で使いたい人はとっくにピィ食わせてるだろ
それで戦国のスキラゲ遅れる方が嫌って人の方が多い気もする
まぁ仕方ないけど

441:2015/09/18(金) 02:57:15.05

新天使とか名前すら覚えてない

443:2015/09/18(金) 02:58:41.31

性欲の性天使とか居た気がする

444:2015/09/18(金) 02:58:59.26

ロズエル
ファミエル
リュエル
ルミエル
ラファエルちゃんと覚えとけよな

446:2015/09/18(金) 03:01:06.66

>>444
アリエルがかわいそう

447:2015/09/18(金) 03:01:17.53

>>444
アリエル!(威圧)

451:2015/09/18(金) 03:05:42.65

ロズエル
リュエル
アリエル
ファミエル
ルミエルロリ溢る

454:2015/09/18(金) 03:08:15.80

本当ロズエル可哀想だな
ただの名前違いとか
究極しても使われなさそう

456:2015/09/18(金) 03:09:55.15

>>454
スキルマ3ターンでやっと使われるレベルか

457:2015/09/18(金) 03:20:27.09

先制3ターンの間受けるダメージ激減(75%)の強ボスが出れば防御耐性が輝く、かも

458:2015/09/18(金) 03:22:36.04

ロズエルはスキルにバインド回復2ターン着いてからだな
修正はよ

459:2015/09/18(金) 03:27:36.06

ロズエルは重くしていいからバインド4ターン回復つけて究極で封印1way2追加すればウズメからスタメン奪えるな
赤ずきん死ぬけどしゃーない
童話究極するって言ったのになんの音沙汰もないし
恨むなら忘れてる山本を怨んでくれ
1001 : 2017/12/11 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ