メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,124PV

機甲龍

 

106:2015/09/17(木) 23:36:20.07

機甲龍でマルカブスキラゲ楽かと思ったけどこれまさかマキナ降臨のほうが楽だったりする?

107:2015/09/17(木) 23:36:53.89

>>106
うん

127:2015/09/17(木) 23:43:58.36

>>107
やっぱりかー
めんどくせー

135:2015/09/17(木) 23:46:29.11

>>107
えっ、なぜ?機甲龍でのスキル上げダメなの?

138:2015/09/17(木) 23:48:03.96

>>135
マキナは2/3で火ギア落ちるからな機甲龍はそこまで落ちないってだけで、
やって無駄なわけではない。

141:2015/09/17(木) 23:49:18.55

>>138
光も上げたいならありか
安心したわ

166:2015/09/18(金) 00:06:51.47

機導獣、機導龍の火と光をスキル上げしたいんだけど。基本超地獄を周回でいいよな

169:2015/09/18(金) 00:08:09.17

>>166
ボスドロップが絡む時は常に超地獄でいいと思うよ
難易度落としてもギアたいして柔らかくならんし

181:2015/09/18(金) 00:17:05.81

>>169
ありがとう
頑張って超地獄を周回してきます
1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ