メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,169PV

ツクヨミドラゴン

 

30:2015/09/17(木) 22:30:24.02

ヨミちゃんドラ、せめて神以外にも拡張してくれ
攻撃だけでもいいに

31:2015/09/17(木) 22:34:43.96

ヨミドラは封印つけて5個消し5倍にしてくれ

33:2015/09/17(木) 22:36:20.56

>>31
今度はヨミが悲惨だなあ
シヴァとラーがああだし今更だけど

36:2015/09/17(木) 22:37:31.90

ヨミドラは指1個封印にしてドラゴン対象にして5個消し4.5倍がいい感じのバランスだと思う
強すぎず弱すぎず

46:2015/09/17(木) 22:42:58.99

>>36
ドラゴンにすると覚醒ハクがな…
ドラゴンか神どっちかならまだ神の方が良い気がする

47:2015/09/17(木) 22:46:07.84

>>46
普通に攻撃は闇縛り回復は神縛りで5個消し無しでいいと思う
ヨミ要素は必要ないって覚醒シヴァさんも言ってるし

50:2015/09/17(木) 22:48:35.53

>>47
まぁ理想は神条件は回復のみのコンボ系だったんだけどねぇ
オデドラも修正来なかったしこのままなのかね

55:2015/09/17(木) 22:55:15.95

>>50
修正は運営しだいだからわからんけど
マニアックすぎるオデドラは特殊枠だと思いたい

64:2015/09/17(木) 23:11:01.90

>>50
コンボ系ってヨミでいいんじゃ
ヨミドラ買おう買おうと思って30万まで売ったけどハク陣の安定感がなさ過ぎて買えないわ
泥強なしでも5消し4~4.5倍か泥強含み5消し5倍に神1.5倍くらいにならないかな

68:2015/09/17(木) 23:13:29.90

>>64
修正あるとしても今のLS基調になるだろうから今更言っても仕方ないけど
五個消しとか無しの純粋なコンボが良かった、素直にway使える感じの

51:2015/09/17(木) 22:49:25.92

>>46
ああすまん
ドラゴン追加して神ドラゴン1.5倍ってつもりで書いたんだ

53:2015/09/17(木) 22:52:04.79

>>51
ああなるほど
それなら4.5倍でも良さそうだね
とりあえず五個消しLSで現状の4倍(実質6倍)は倍率抑えすぎてると思うな
神条件縛りありならヨミと並ぶ5倍は欲しい

56:2015/09/17(木) 22:59:31.04

とりあえず封印つけばサブで使うからここだけでも何とかしてくれれば

59:2015/09/17(木) 23:07:25.07

>>56
封印ついたらゼロ8のところに嫁にやりたい
1001 : 2017/01/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    まだチャンスはあるから強化要望出そう


  • No.
    2

    妄想キモ


  • No.
    3

    LSに悪魔かドラゴンつけるだけで大化けする、サブ選択肢が狭すぎるのだけが問題


  • No.
    4

    30万出してもその内フレの確保すら厳しくなりそうな奴はなぁ
    素直にモンポ龍買うなら、闇カリ二体持ってたらラーゴン、それかシヴァゴンの二択で良い気がする


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ