メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,705PV

ハクバステト

 

215:2015/09/17(木) 16:31:00.772 ID:

マルチってスタミナ消費のせいで身内としかプレイ出来なさそうなんだけど
野良とマルチして向こうのミスでスタミナ99持ってかれましたとか笑えない

229:2015/09/17(木) 16:33:04.978 ID:

>>215
そりゃモンストと同じでLINEグループやらツイッターやらでやるのが一番手っ取り早くなるでしょ

230:2015/09/17(木) 16:33:11.966 ID:

>>215
そういう事思う奴はそもそもマルチしないのが皆の為

232:2015/09/17(木) 16:33:22.216 ID:

>>215
悪意のないパズルミスでも晒しの嵐になりそう

218:2015/09/17(木) 16:31:49.080 ID:

マルチ来たらラードラ以外蹴られそう

222:2015/09/17(木) 16:32:19.417 ID:

覚醒ヨミちんぽでマルチいくからよろしくな

226:2015/09/17(木) 16:32:58.945 ID:

マルチでカイトやったら蹴られそうだな

228:2015/09/17(木) 16:33:04.760 ID:

ランクバトル、ランキングバトルと来てマルチバトルになるのか

231:2015/09/17(木) 16:33:22.151 ID:

マルチするならスタミナ消費無しが最低条件

234:2015/09/17(木) 16:33:38.038 ID:

オールHパを組めない低ランフレは論外中の論外だな
リアフレは別だけど

236:2015/09/17(木) 16:33:52.121 ID:

スタミナ折半がいいんじゃない

239:2015/09/17(木) 16:34:31.549 ID:

>>236
そうじゃないと成り立たんよ
片方消費型だと悪意を持ったやつが入ってきたら終わり

237:2015/09/17(木) 16:34:09.391 ID:

君たちのパズル力見させてもらうよ

238:2015/09/17(木) 16:34:21.072 ID:

パズドラのライングループとかあんのか、キッズだらけの予感

244:2015/09/17(木) 16:35:22.259 ID:

>>238
ランク800以上専用のライングループはおっさん多いで

242:2015/09/17(木) 16:34:58.051 ID:

ミスとかはまあ仕方ないが
オールH以外でマルチしようとするクズはどうしようもねえわ
リアフレを除く

245:2015/09/17(木) 16:35:24.172 ID:

マルチはランダムでマッチングとかじゃないとぼっちの俺が死んでしまいます
1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    申請する側がスタミナ消費なのがいい
    申請されて了承した側もクリアできれば美味しいとなれば、わざとミスしたりはしないでしょ


  • No.
    2

    他のゲームとかでもやってる、レイドバトル方式だったら誰も損しないよ


  • No.
    3

    実装される訳がない。


  • No.
    4

    マルチやるならゴミドラWはよ消せ


  • No.
    5

    いたずら防止のために両者スタミナ消費の可能性も


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ