メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,589PV

ダチョー

 

326:2015/09/17(木) 16:43:42.839 ID:

勝利者のお言葉ダチョー@dacho518: イルムに勝ちました!ありです!n3bwrdN

327:2015/09/17(木) 16:44:03.057 ID:

有名人がきっちり上に行くってのはいいねえ

330:2015/09/17(木) 16:44:16.721 ID:

そういえばぱぷりかは何位…おっと順位わかるほど上位じゃないか
何点だったの?(笑

345:2015/09/17(木) 16:46:00.167 ID:

>>330
COwvN0cUYAEf7LC

357:2015/09/17(木) 16:46:49.400 ID:

>>345
トップから1万以上差をつけられてるやんけ!

351:2015/09/17(木) 16:46:26.558 ID:

てもダチョーのパーティは素晴らしいな

375:2015/09/17(木) 16:48:21.971 ID:

ぱぷりか「てんぷれラードラ」
だちょう「今回のdのショートカットのキーマンはノルディス」これ……なんだよなぁ…所詮ぱぷりかは後追いの猿でしかなかったね(笑

388:2015/09/17(木) 16:49:59.618 ID:

ぱぷりかってのはそもそも大してパズル上手くないしいじめてやるなよ
それにしてもダチョーすげえ

415:2015/09/17(木) 16:53:01.402 ID:

ダチョーはイルムパでアレスの暗闇からの運ゲーするやつディスってたからな
そのときはなんだこいつと思ってたけどラードラでそのイルムに勝つってのはやべーわ

425:2015/09/17(木) 16:54:46.268 ID:

>>415
それ本当にだちょーか?話の流れからしてぱぷりかと間違えてる?

458:2015/09/17(木) 16:58:41.929 ID:

>>425
p6rDco0
よく見たら言ってることちょっと違ってたけどダチョーで間違いないぞ

465:2015/09/17(木) 16:59:23.400 ID:

>>458
そんなこといってたのか
ほほー
よう勝てたな

418:2015/09/17(木) 16:53:18.750 ID:

ぱぷりかは日本人の癖にとうふとかいう通訳が必要だからもう生放送来なくていいです

423:2015/09/17(木) 16:54:12.818 ID:

>>418
とうふ保護者だったなあれ

431:2015/09/17(木) 16:55:32.531 ID:

>>423
普段はとうふ見てて何言ってんだコイツとか思ってたけどぱぷりか横に置くだけで多弁な有能解説になる

424:2015/09/17(木) 16:54:36.987 ID:

とうふはいい奴だったな

438:2015/09/17(木) 16:56:11.660 ID:

ぱぷりかは表でパズルするフリして
だちょーが裏でパズルしたらいいんじゃね?

441:2015/09/17(木) 16:56:55.144 ID:

>>438
それでとうふに喋らせる。
これでみんな幸せや

443:2015/09/17(木) 16:57:02.876 ID:

>>438
いや ぱふりか表ってそれ意味ないやん
1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ