メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,594PV

カイト

 

347:2015/09/17(木) 13:33:11.067 ID:

カイトの5-4-4-4消しはこんなもん
7UluDYk
闇落ちコン無しの9コンボ

353:2015/09/17(木) 13:34:26.387 ID:

>>347
強すぎる

358:2015/09/17(木) 13:35:37.243 ID:

>>347
PT並びも一緒でわろた

408:2015/09/17(木) 13:48:59.204 ID:

ヨミ参考火力ハク→ベジータ 火9個火力配置7コンボエンハ無しな

yP4wlVF

417:2015/09/17(木) 13:50:24.365 ID:

>>408
結構ヘボいな

423:2015/09/17(木) 13:51:48.719 ID:

>>417
落ちこん無しでもちょうど闇カーリー安全圏行くからちょうど良い

424:2015/09/17(木) 13:51:51.076 ID:

>>408
なんでサツキとベジータの火力どっこいなのこれ

429:2015/09/17(木) 13:53:04.302 ID:

>>424
そりゃ列の火力配置だからよw

448:2015/09/17(木) 13:57:04.457 ID:

>>429
列の火力配置だと火9個では7コンボ届かない4個消し2個の火力配置

432:2015/09/17(木) 13:53:43.289 ID:

>>424
ベジータは攻撃2600だから4個消しあってもサツキと火力変わらなくなる闇泥少ないと火力に差がでるんだが

443:2015/09/17(木) 13:56:00.036 ID:

>>432
ああサツキプラスついてなかったのか

451:2015/09/17(木) 13:57:38.110 ID:

>>443
サツキはハイパーだよ

463:2015/09/17(木) 14:00:59.909 ID:

>>451
理解
4消し以外のブロックで追いついてんのね
1001 : 2017/07/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(17)
  • No.
    1

    荒れそうな予感
    好きな方使えとだけ書いておこっと


  • No.
    2

    消し方もコンボ数も違うのに比較もなにもないだろ


  • No.
    3

    べジータ使ったのに火が残ってんの?
    個数なら水を言うべきなんじゃないかな…


  • No.
    4

    荒れるのわかっててまとめてんじゃねーよ糞管理人


  • No.
    5

    これって同じ闇ドロ21個なら火力カイトの方が上ってこと?


    • No.
      5.1

      いや、ヨミ
      検証したやつの頭が大介だった


  • No.
    6

    比較になってないやり直し


  • No.
    7

    同じだけ闇乗せてコンボ数同じなら倍率高いカイトが圧倒するのは当たり前、ヨミが太刀打ち出来ると思ってる奴なんて計算出来ないだけ


  • No.
    8

    闇ドロ21個の時のそれぞれの最大火力配置で組んだ場合なんだから、コンボとか変わって当然じゃね


  • No.
    9

    同じ闇(5-4-4-4)ドロップ数+落ちコンなし+WAY配置
    これでもう一回やって来い頭大輔奴

    WAYパで烈配置やって比べるもなにもないだろう


  • No.
    10

    指あるから火力の単純比較は意味ないよ


  • No.
    11

    9
    たぶん2色盤面で5、4、4、4消しすると7コンボできないんじゃね
    最大火力配置組んだって言ってるし


  • No.
    12

    結論
    闇ドロの数が同じならカイトの方が若干上
    しかしカイトは21個以上闇ドロにできないが、ヨミはできるから最大火力はやっぱヨミ
    まあカイトは最大火力以外のとこに良さ(スキルとか火力調整とか)があるし、最大火力も上にあるくらい十分な火力が出る


  • No.
    13

    長文ニキのコピペ貼っとくで

    もうほとんど結論出てるけどな
    瞬間火力はヨミだがこれは盤面2色にできたときだけ
    自身で闇ドロ生成できないからかなりムリしないといけないし、ほとんどの場合火力過剰
    カイトは自身の陣と1色変換使うだけで盤面5分の2を闇に染められ、カーリーとか以外はこれでワンパン
    闘技場もハーデスやエンハ入れてもなお陣、変換が多いカイトの方が道中もボスも安定
    ヨミの瞬間火力よりスキルの差がでかすぎる
    自身で回復ヘイスト付き陣持ってるおかげでサブに高HPなどにも割合ダメージ入れるなど柔軟に対策できてしまう
    あとヨミドラの登場でバインド対策もカイトは可能
    ヨミには封印なし入れるとイザナミとの両立ができない
    耐久もカイトは自身で回復作れるし、ヘイスト持ってるからイザナミループしやすい
    なんでこういう記事でカイト持ってるやつはこういう風にちゃんと反論できてないんだろう?

    火力はヨミのが上って長文ニキも認めてるんだよなぁ


  • No.
    14

    カイトの闇ドロ17個でヨミ21個じゃん
    カイトの5、4、4、4消しで9コンボできてるのはおかしいな
    6、7コンボで計算するべき
    それでもこの火力差は倍率もあるが、ヨミはコンボの制約がある以上全部4個消しにできないのに対しカイトは色さえあればすべて4個消しできるからだろうな


  • No.
    15

    あぁ…。※7みたいな奴がいるから荒れるんだろうなと。


  • No.
    16

    好きなの使えばいいんだよな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ