メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,848PV

たまドラの里

 

274:2015/09/17(木) 13:12:11.481 ID:

たまドラの里周回に石使うのはあり得ない?
未覚醒のキャラ多いからたまカスいっぱいほしい

281:2015/09/17(木) 13:13:35.203 ID:

>>274
やるなら秘境まで待てよ

298:2015/09/17(木) 13:19:07.468 ID:

秘境だとデビカスばっかり落ちるから里の方が好き

306:2015/09/17(木) 13:21:47.276 ID:

>>298
でもトータルでみると秘境のほうがいい
赤おでんと緑おでんのスキラゲもやるなら別だが

317:2015/09/17(木) 13:25:44.240 ID:

>>306
エアプ?
検証したけど最終的にたまカスの数は里の方が上だぞ

321:2015/09/17(木) 13:27:25.357 ID:

>>317
俺も検証したんだが

333:2015/09/17(木) 13:29:17.148 ID:

>>317
ベビカス考慮したらどうなるの?
里は秘境のスタミナ倍だから期待値で倍以上覚醒しないと効率良くならないよ

338:2015/09/17(木) 13:31:12.628 ID:

>>333
石効率は知らん
1時間に手に入るベビカスたまカスの数は里の方が上

301:2015/09/17(木) 13:19:54.229 ID:

たまどらの何とかってスタミナ99の方に存在価値あんの?

302:2015/09/17(木) 13:20:30.458 ID:

あ、赤おでんのスキル上げとか

303:2015/09/17(木) 13:21:26.284 ID:

赤おでん持ってない奴が分かったな

332:2015/09/17(木) 13:29:05.575 ID:

里と秘境ってどっちがどっちだよ

336:2015/09/17(木) 13:30:03.551 ID:

ベビカス進化させるの面倒くせえな
そのまま食わせるか

340:2015/09/17(木) 13:31:19.959 ID:

>>336
普通そのまま食わせね?
1回の秘境で何十個って入るし

343:2015/09/17(木) 13:32:18.480 ID:

>>340
一時間回せば秘境でもベビカス230前後手に入るよ

350:2015/09/17(木) 13:33:50.457 ID:

>>343
ポチポチでフルに回したらいくな
でも、もうフルに回す事なくね?
ベビーそのまま食わせてたまドラは保管してたら邪魔になるくらい貯まる

357:2015/09/17(木) 13:35:36.185 ID:

>>350
俺は回すからフル
回さないならモンポで買うわ

366:2015/09/17(木) 13:38:18.692 ID:

>>357
買うくらいなら数十分でも回して在庫貯めといた方が良いと思うけどなw
数十分でもたまドラは結構落ちる
1001 : 2017/05/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ