メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,526PV

マルチ

 

367:2015/09/17(木) 15:52:38.21

はい山本大介
@DaikeYamamoto@tasukusu もう帰りましたが(笑)マルチの最終確認中ですー

Y大課長 @ydaikacho

しれっとすごい情報を言っとるな!マルチ

375:2015/09/17(木) 15:56:20.28

マルチの最終確認かまさか今年中に来るとは思わなかった

381:2015/09/17(木) 15:59:22.08

シルバーウィークに合わせてマルチ実装なら盛り上がりそうだな主にメンテで

544:2015/09/17(木) 17:34:47.67

ついにマルチくるのか
マルチの何が楽しみってやっぱり顔合わせボーナスだよね
他ゲーにもあるし当然あるよね

545:2015/09/17(木) 17:35:50.78

マルチ来るのかぁ
副垢の覚醒ラー育成しとかないと

551:2015/09/17(木) 17:39:20.33

リアフレ少ないからマルチ用にサブ垢欲しいなあ
台湾のゴミみたいな垢しかないや

579:2015/09/17(木) 18:02:43.00

ランキングダンジョンはええな
マルチプレイは白猫やモンストみたいに番号打たなくて行ける奴にしてくれよ

589:2015/09/17(木) 18:08:14.88

パズドラでマルチってモンストみたいな感じになるん?

596:2015/09/17(木) 18:12:35.78

マルチは全員で強い敵倒す感じになるんじゃね
そうなったら敵のHP1億あっても足りんぞ

598:2015/09/17(木) 18:13:28.68

>>596
前紹介されてた時は、交互にプレイしてく感じだったがみんなで敵を倒す、いわゆるレイド要素は特にないんじゃね

611:2015/09/17(木) 18:22:07.40

>>596
>>598
あーそうゆう感じか
ってなるとユーザー同士の煽り合いがさらにひどくなるのか・・・
晒し合いの未来しか見えないw

616:2015/09/17(木) 18:25:04.83

マルチは何が楽しいんだろ
限定のアイテムを得るためか?攻略速度は上がらんだろうしなあ

625:2015/09/17(木) 18:28:46.66

もうすぐマルチ実装か
荒れる予感しかしない

627:2015/09/17(木) 18:29:22.38

>>625
荒れるというか不具合ラッシュしか見えない

626:2015/09/17(木) 18:29:03.79

ダンジョンクリアおめでとうございます
ドロップしたアイテムをフレンドと分配することができます

629:2015/09/17(木) 18:29:25.79

>>626
喧 嘩 不 可 避

630:2015/09/17(木) 18:29:26.34

マルチはどっちかのPTでやるのか?
俺のPTを二人で使うみたいな

631:2015/09/17(木) 18:31:02.16

>>630
二人のパーティで進む

633:2015/09/17(木) 18:31:44.89

>>630
ターンごとにパーティ入れ替わってた
少なくともスキルは二倍使える

638:2015/09/17(木) 18:35:28.96

>>631 >>633
サンクスマルチとかリアフレとしかやりたくないけど、PTに297振ってるようなリアフレ居ないしキツイな

640:2015/09/17(木) 18:36:01.70

>>638
ようじょとやればいいじゃない!

632:2015/09/17(木) 18:31:30.31

マルチって実装直後にバグって詫び石吐き出しそう

634:2015/09/17(木) 18:31:55.23

出せるみたい(出せるとは言ってない)

635:2015/09/17(木) 18:31:59.22

ヨミドラのせいで潜在振るまでもないキャラから卒業できないからマルチきたら困るわ

636:2015/09/17(木) 18:32:30.95

まあマルチが荒れまくりそうならサブ垢使えば1人でできそうだけど
TCGのデッキを2つ用意して1人で遊ぶようなもの悲しさがちょっとな
1001 : 2017/09/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    リーダーを貸し合うってのは糞だな
    似たようなパーティー同士でしか出来ないから


  • No.
    2

    リアフレ以外とやるメンタルは俺にはない


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ