メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,954PV
ノルディス
455:2015/09/17(木) 16:40:06.59

なぜノルディス?15
475:2015/09/17(木) 16:47:05.75

ダチョー好きだからめっちゃ嬉しいわw
ノルディスルシファーでボス前スキルのみで抜けるんだよね
483:2015/09/17(木) 16:50:10.21

ようやくノルディスさんが特殊降臨の貫禄を見せつけたか

484:2015/09/17(木) 16:51:24.16

ノルディスさんは見ただけでイラッとさせる煽りの達人
485:2015/09/17(木) 16:52:31.95

流石のだちょーもノルディスには+振ってないな
493:2015/09/17(木) 16:55:52.48

ノルディス使うのか
根性持ちとかいたっけ?
499:2015/09/17(木) 16:57:25.98

>>493
メアリー・スーをノルディスルシファー+αで姦通
519:2015/09/17(木) 17:07:11.72

>>499
なるほどそういうことか
サンクス!
494:2015/09/17(木) 16:56:10.34

20.25倍で大体は抜けそうだが
これはアレか、メアリーをスキルでブチ抜いてるのか
503:2015/09/17(木) 16:59:20.29

正しくはノルディス→赤おでん→ルシファーやね
504:2015/09/17(木) 17:00:30.39

ノルディス使いみちあったんかワレ!!
524:2015/09/17(木) 17:11:15.35

ノルディスじゃなくヘラじゃダメなのかと思ったが
スキブの関係か?
525:2015/09/17(木) 17:11:44.26

ノルディスさんってもしかしてめちゃくちゃ有能なの?!?!
1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ