メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,837PV

メイメイ

 

60:2015/09/17(木) 12:27:33.027 ID:

こういうことも稀にある
ffFjQao

63:2015/09/17(木) 12:28:40.880 ID:

>>60
天狗リーダーでどうやってそこまで進んだの?

69:2015/09/17(木) 12:29:44.188 ID:

>>63

73:2015/09/17(木) 12:30:51.776 ID:

>>63
元々五右衛門リーダーで間違えて天狗のスキル使っちゃったんだよ

76:2015/09/17(木) 12:31:33.772 ID:

>>73
ありすぎて困る

71:2015/09/17(木) 12:30:19.861 ID:

>>60
それ回避するために速度落としてシヴァドラ入れてるわ
テレビ見ながらやってたら頻発しすぎた

74:2015/09/17(木) 12:30:53.947 ID:

五右衛門まわしてると眠くなるわ

75:2015/09/17(木) 12:31:23.867 ID:

天狗のスキルレベル1なら花火一発ブチかますまでは天狗のスキルはONにならない
よって五右衛門 おでん おでん おでん 天狗 五右衛門と並べる事で天狗暴発が避けられる

85:2015/09/17(木) 12:33:37.749 ID:

>>75
ブルジョワ過ぎんよ

86:2015/09/17(木) 12:33:42.180 ID:

>>75
シバゴン使うの面倒でなけりゃシバゴンヤマタケ入れる構成で事故は防げるぞ
1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ