メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,051PV

エーギル

 

326:2015/09/17(木) 15:37:53.68

おっさんキター

327:2015/09/17(木) 15:38:55.90

永続エンハンスwwww

329:2015/09/17(木) 15:39:05.83

おっさんいれると常時1.2倍エンハ?

331:2015/09/17(木) 15:39:27.46

エンハループだと…ブレスも全体だしなんとなく使えそうなんとなく
すげーどうでもいいけどイシス体力パ全盛期にこれ来てたら最高だったのに

332:2015/09/17(木) 15:39:30.26

思ったより強いwwww

333:2015/09/17(木) 15:40:02.50

もう覚醒北欧待ったなし

334:2015/09/17(木) 15:40:04.82

わかってたけどやっぱり素材降臨かよぉ

335:2015/09/17(木) 15:40:45.90

スキブないけど6ターンビームははやくね?素で60000出るし

336:2015/09/17(木) 15:41:14.05

完全にウルドサブ
それよりもLF起用だとスキルターン無駄になりすぎでしょww

341:2015/09/17(木) 15:42:00.62

>>336
(す、すくるど・・・)

343:2015/09/17(木) 15:42:28.28

>>336
スクルドちゃんに謝れ

344:2015/09/17(木) 15:42:40.79

ふえぇ間違えた、スクルドだよぉ

337:2015/09/17(木) 15:41:40.53

永続エンハつっても本人が火力に貢献できる覚醒が実質ドロ強1つしかないしな

338:2015/09/17(木) 15:41:42.31

これは覚醒イズイズちゃんの素材ですわ

339:2015/09/17(木) 15:41:51.99

これは覚醒北欧泥強推しですね間違いない

342:2015/09/17(木) 15:42:25.97

1ターン切れるとはいえウィングマンの優秀さよ

345:2015/09/17(木) 15:42:56.97

覚醒北欧は永続エンハ系かね?
そうすればめちゃくちゃ使えるシリーズになるやろな

346:2015/09/17(木) 15:43:03.79

もう水体力殆どいないじゃん
ほんまつっかえ

347:2015/09/17(木) 15:43:30.89

弱くはないけど覚醒がね…
水体力パが流行ってれば究極アンケで1位取って壊れになりそうだった

348:2015/09/17(木) 15:43:32.62

なんだこのジジイスクルド

349:2015/09/17(木) 15:44:08.40

これイシス持ってないやつには良いんじゃねぇのか
封印持ち水木で6T

351:2015/09/17(木) 15:45:03.69

>>349
それおもった
問題はスキル上げ幅だよなぁ…

350:2015/09/17(木) 15:44:45.66

まあ1体は作っといてもいいかも

352:2015/09/17(木) 15:45:12.95

水属性には永続エンハンスと永続ガードがあるので
ステータスの基本値を凄く低く設定しておきますね^^おい山Pちょっとほっぺたこっち向けてみ

361:2015/09/17(木) 15:50:23.55

>>352
叩くんじゃなくて正面からド突くのか

353:2015/09/17(木) 15:46:52.66

水体力1.5倍エンハのあいつの居場所がなくなった

356:2015/09/17(木) 15:48:25.07

>>353
これがオレの物語だ!

355:2015/09/17(木) 15:48:17.84

永続で微妙なエンハより
1ターン2倍とかの方が使われるんだけどなぁ

357:2015/09/17(木) 15:48:25.84

こんな程度のステとスキルで水/木業界でやっていけると本気で思ってるのか
そんなんじゃ甘いよ
1001 : 2017/10/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    水の火力がうんこだから1.2~3倍あってもうんこ。
    一枠割くほどの価値ないわ。


  • No.
    2

    水の火力なめんなよ
    常時2倍くらいなきゃ不採用だわ
    まじなめんな


  • No.
    3

    ここ最近の水属性は火力高い、一体いつの時代の話してるのか


  • No.
    4

    スクルドにこんなん入れるならミューズ入れる
    耐久できないボス以外にエンハは不要


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ