メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,059PV

覚醒エーギル

 

58:2015/09/17(木) 11:05:31.91

生放送はアンケ究極、覚醒北欧、進撃、新レジェンド発表かなぁ

59:2015/09/17(木) 11:08:53.30

>>58
北欧来ないんじゃね
新和の分岐と新エジ、天使分岐あたり欲しい

60:2015/09/17(木) 11:10:25.04

アンケートくらいと思っとけば間違いない

61:2015/09/17(木) 11:11:35.63

海山、クシナダ、イザナギ
今はスキル的にも微妙なやつらだな…

62:2015/09/17(木) 11:11:38.78

ヨルズ来てエーギル来てるのに北欧来ないと思うのはちょっと

66:2015/09/17(木) 11:15:01.11

>>62
エーギルさんも即素材降臨だと言うのか……

65:2015/09/17(木) 11:15:00.76

イザナギは分岐で封印増えたら何も文句ないよ

71:2015/09/17(木) 11:20:43.98

天使処分しちゃったから強なるとこまるなあ

73:2015/09/17(木) 11:21:27.74

わざわざ素材降臨2回も入れてるから
北欧は可能性高いはず
あと新ライダーのスキラゲだけど
DMコラボ10月下旬復活が濃厚

79:2015/09/17(木) 11:24:21.51

TGSでやって盛り上がらなかったら糞すぎるからガンフェスより少し少ない程度の発表はあると期待してるわ
1001 : 2017/07/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ