メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,160PV

クラウド&ハーディ=デイトナ

 

85:2015/09/17(木) 11:31:39.01

クラウド使ってる人に質問。
アマテラスは覚醒したほうがよい?

86:2015/09/17(木) 11:33:14.89

>>85
覚醒したらサブに入らなくなるからしてない

89:2015/09/17(木) 11:33:33.07

>>85
攻撃アマはとっておいた方が良い
スキルマなら特にね
俺は予備を覚醒させた

87:2015/09/17(木) 11:33:17.94

倍率のらないじゃん

91:2015/09/17(木) 11:35:39.03

>>86 >>87 >>89ありがとう。倍率ものらないのか。

92:2015/09/17(木) 11:37:12.32

究極クラウドに「光と」ってついたら恐ろしいよね

93:2015/09/17(木) 11:38:02.88

現実:マシン

94:2015/09/17(木) 11:38:44.72

どうせマシンタイプの回復が微増

98:2015/09/17(木) 11:42:45.12

>>94
それなら最低クラウド4体分の回復が上がるから普通に強いな

101:2015/09/17(木) 11:44:05.93

>>98
そう考えると覚醒追加で終わりか

114:2015/09/17(木) 11:51:58.01

>>101
LSが超究武神破斬(だっけ?)に変わるだろうから、LS強化はほぼ確定的じゃないかな?
あとは2wayがもう一個ついておわりとかじゃね?
1001 : 2017/07/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ