メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,873PV

偽りの冥闘士・牡羊座のシオン

 

873:2015/09/17(木) 04:44:22.75

そろそろ光の目覚め出してほしいな。
光だけ遅すぎる気がする

965:2015/09/17(木) 08:55:53.33

>>873
牡羊座のシオンとかそうじゃなかったっけ

969:2015/09/17(木) 09:00:48.17

シオンさんはスキル使用時に2つ生成タイプにされてもうた
08同様のヘイストだったらコラボ金の面目も立っただろうに

976:2015/09/17(木) 09:11:27.76

シオン
光では珍しいタイプ依存なしの単色パ
しかし究極来ないとどうにも

977:2015/09/17(木) 09:12:30.98

>>976
LSは意外といいね。
覚醒がクソだけど

978:2015/09/17(木) 09:14:00.37

目覚めなのに最大倍率がクラウドさんと同じという畜生行為の犠牲者やっぱり目覚めはサラスくらいの倍率がねーと話にならん

979:2015/09/17(木) 09:14:14.88

クリサラと同じ5個消し持てばそこまで覚醒は悪くない
光はスキブ2持ち変換多いがサブにドロ強持ち少ないからね
1001 : 2017/07/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ